ミルクボーイ、かまいたち&ぺこぱより露出減……「新鮮味なくなった」現状をテレビマンが評価💭 [社会的弱者★]

1 :社会的弱者 ★:2020/06/02(火) 13:45:44 ID:4kd4pMUP9.net
今、ベルマークをいただきました」「今、長めの茶柱をいただきました」「今、『ねるねるねるね』の2ばんの粉をいただきました」。

お笑い好きでなくても、こんなフレーズをどこかで聞いたことはないだろうか。

そう、昨年の『M-1グランプリ』(テレビ朝日系)で優勝したミルクボーイのつかみだ。

「オカンが名前を忘れてしまった物」というテーマに基づき、その名を当てるため「行ったり来たりする」という漫才で、史上最高得点の681点を記録。

一夜にしてスターダムに駆け上がった、まさに「M-1ドリーム」を体現した2人である。

ただし、最近あまりテレビで見かけない印象だ。

それより2位のかまいたち、さらには3位のぺこぱのほうが露出があるほど。

一体、どうしてテレビに呼ばれなくなったのだろうか?
「まずはそのビジュアルです。内海崇、駒場孝の2人はともに34歳ですが、どちらもイケメンというわけではなく、また華があるわけでもありません。といって、
アインシュタイン・稲田直樹のようなブサイクや、安田大サーカス・クロちゃんのようなキモキャラで売っているわけでもない。文字通り“おじさん”のため、
バラエティに出たての芸人にとっての“洗礼”となる“見た目イジリ”ができないのです」(放送作家) 

そのため番組サイドは、彼らの武器である「行ったり来たり漫才」を披露してもらおうと、番組名をテーマにネタを作ってもらうという。

「『VS嵐』(フジテレビ系)に出たときは『VS嵐』を、
『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)の時は櫻井翔をテーマに仕上げてきました。しかし、あの“漫才システム”に慣れてしまったために、そこまで新鮮味もなく、
まさに『うまく作ってきたなあ』という感想しか湧かないのです」(芸能関係者) 

また、「芸人は2度売れなければならない」と言われる。

例えばネタで注目されたら、今度はトークスキルやキャラクターでさらに認知されなければならないというものだ。

例えば『M-1グランプリ2008』で優勝した NON STYLEの場合は、
井上裕介のポジティブキャラ、準優勝のオードリーでいうと春日俊彰の節約ネタが、その後フィーチャーされていった。

「ミルクボーイも唯一、引っ張れるネタがありました。それが、内海と9年交際している一般女性の存在です。
内海には、3カ月連続で月収30万円を超えたら婚約するという約束があったのですが、4月末、早々にそのノルマも達成。約束通り婚約したかと思えば、6月1日に結婚報告がありました。
また、先に結婚していた駒場は、どんなに遠い仕事先でも妻を自腹で連れていくことを何度か話しています。
だからといって、例えば羽野晶紀が大好きすぎてリップクリームを共有したがる和泉元彌や、雛形あきこの
アイドル時代の等身大パネルを集める夫・天野浩成のような、バラエティ向きの話をするわけでもないので、広がりがないのです」(バラエティ番組スタッフ) 

だが、そんな我々の余計な揚げ足取りも心配なかろう。

バラエティの道で生きるよりも、漫才を極めたいと公言している彼らにとって朗報が届いた。

吉本興業が5月28日、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除を受け、6月6日から段階的に公演を再開すると発表したのだ。

テレビに消費されるより、舞台や劇場で地道にやるほうが、長い目でみたらいいのかも

https://www.cyzowoman.com/2020/06/post_286526_1.html

29 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 13:52:40 ID:jiOb62ro0.net

パンクブーブーよりは100倍ましやろ
彼らこそ華がないし、何やってもパッとせんわ

33 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 13:53:28 ID:Qz5MAubp0.net

>>29
それをいうなあ
もっとも悲しいチャンプやねんから

73 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:02:17.24 ID:O3UL1XS70.net

>>29
福岡で売れてるんじゃないの?

249 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:39:53 ID:8wpGiQlF0.net

>>73
今の福岡に地元タレント使った人気番組なんて無い。だから売れようが無い
「ゴリパラ」だって水曜どうでしょう難民が無理やり持て囃してただけだし

268 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:45:51 ID:r5I5xkm10.net

>>29
スレ開いて頭の片隅によぎったことが
ストレートに書いてあって草
パンクけっこう好きだから悲しいぜ

352 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:06:22.43 ID:U++tlel+0.net

僕らの原点は漫才なんで。漫才やりたくて芸人になってるし、大阪にずっといて漫才するタイプの芸人
って本人らが言ってるのになにこのアホみたいな記事は

>>29
劇場を主戦場にして本業のプラモしながらいい暮らし出来てるのに何いってんだ
TVで売れてバラエティ出まくるのを全員がしたいと思うなよ。

782 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:32:39 ID:x7wOsHik0.net

>>352
多くの芸人は多少なりと、テレビに出る芸能人になりたいと思ってはいると思うけど
売れてるか売れてないか、勝ち組か負け組かは、必ずしもテレビに出てることだけじゃないもんね
芸で名前売って、趣味で食えるようになってるなんて十分勝ち組の類だよね

377 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:15:19 ID:vepz9gjN0.net

>>29
パンクブーブーは、
ホントにトークがつまらないからな。
つまらないは言いすぎかもしれんが
とにかく話が、なんの印象にも残らないんだよな。

798 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:40:57 ID:fv5MinHQ0.net

>>377
佐藤哲夫はプラモ作ってるときの方が楽しそう。

438 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:36:01.65 ID:9FhPTkpO0.net

>>29
パンクブーブーは実はガンプラめっちゃうまくて、ガンプラで、本とか出して金儲けしてるよ。
ガンプラの、世界大会で2位にもなってるし、本当すごいよ。

487 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:46:04 ID:LzDvygNQ0.net

>>438
あいつはガチすぎて好きだわ

605 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:25:51 ID:LUa+E4Pu0.net

>>29
ネタは面白いんだけどな

679 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:54:04.00 ID:cZ9GdS3q0.net

>>29
福岡ローカルではさすがの安定感だし
ネタは相変わらず鉄板だから息長く活躍すると思うよ
趣味も充実していて、理想的なのでは

805 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:42:05 ID:2ZHn9ka80.net

>>29
プラモデルの動画たまに見るからセーフ

234 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:35:57 ID:HTPbp17k0.net

ぺこぱの面白さが判んないんだが
あの「誰も傷つけないツッコミ」って何が面白いの?

239 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:37:25.49 ID:0SSu9/lt0.net

>>234
あのキャラ受け入れたら面白いんだろう

241 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:38:02.10 ID:blRlAh7h0.net

>>234
最初見たときの驚きじゃね

246 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:39:05 ID:7Jb0lpOK0.net

>>234
9割面白くないけど
1割面白い時があって
自分はその1割が好きで見てる

255 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:42:17.04 ID:XakLHeVm0.net

>>234
寒いキャラからの
徐々にじわじわくる感じがウケたんよ。
そういう食材あるじゃん
一口食べたら変な味なのに
我慢して食べてるうちに段々癖になってくるみたいな。

259 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:42:53.39 ID:OlOa+vJH0.net

>>234
何かを叩くことばかりの時代になんでもプラスに受け止めてしまうってのが
逆に時代にハマってるというのはある

263 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:44:22.67 ID:NhrA4BD10.net

>>259
多分30年前なら絶対ウケないスタイルだった
現代だからこそウケた

521 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:53:26 ID:u9DeGHz40.net

>>259
まさに逆転の発想でありそうでなかったよな
なんでも受け入れてくれる優しいツッコミって今の若い子が好きそうだ

425 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:32:27 ID:NLdxyCCV0.net

>>234
だよな。
圧倒的にぺこぱがつまらない。何もおもしろくない。
間違いなく今年中に消える。

680 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:54:19.50 ID:w3js4F8r0.net

>>425
関西人にはぺこぱは不評
関東でウケてる

722 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:11:53 ID:SJ38jN6g0.net

ぺこぱてなんだかんだM1で最後の3人まで残ったからな
そこまでいかずに大会きっかけでブレークした芸人とかているっけ

730 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:15:41 ID:Xxx/41QB0.net

>>722
個人的にはすえひろがり

736 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:16:35 ID:wASzHhjD0.net

>>722
そもそも準決勝以下は知らんしな

770 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:28:39 ID:9Dw9yhFC0.net

>>722
メイプル超合金とかトムブラウンとか

792 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:37:47 ID:A4260C9N0.net

>>722
おぎやはぎ
タカアンドトシ
ハライチ
カミナリ

796 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:39:00 ID:fv5MinHQ0.net

>>792
U字工事も

797 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:39:05 ID:BbrDS2100.net

>>722
おぎやはぎ、スピードワゴン、タカアンドトシ、麒麟、ハライチ、カミナリ、メイプル超合金

444 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:36:47 ID:w3vTrUDK0.net

俺のダイアンは?

470 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:42:10 ID:PYbs1/iM0.net

>>444
ダイアン好きだわ
岸大介じわる

473 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:42:54.04 ID:HORRfHQz0.net

>>444
今、津田があつ森配信してるよ
つまんないけど

625 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:34:46.43 ID:GJzSxCBi0.net

>>444
俺もダイアン好き。特に昭和の芸人みたいな津田がw

773 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:29:09 ID:ae/EcBIB0.net

>>444
ダイアン好きー。西澤の魅力を引き出してほしい。

778 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:31:35 ID:+L5CPIa30.net

>>773
ダイアンのラジオは一番面白い。
滋賀県人会の話とごんぼさん関連は傑作。

25 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 13:51:52 ID:GiSTaGfo0.net

録画でコメント全部飛ばしてネタだけ見たけど何が楽しいのかさっぱり分からんかったからな
会場の空気とか司会の言い方一つで面白さって作れるんじゃんと思ったよ

82 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:03:55.54 ID:myo1lBkS0.net

>>25
そりゃつまらないコンビへの批評が続く鬱屈した時間を飛ばして見たらそう思うだろうな
ミルクボーイとぺこぱ以外は笑えなかった

96 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:06:00.36 ID:L52TxhqC0.net

>>25
それはお前の問題
お前は他人が評価しないと面白さがわからないんだよ

食べログ見ないと美味しさがわからないのと同じ

145 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:18:20.46 ID:XakLHeVm0.net

>>25
単に好みの問題でしょ…
自分も毎年煽り部分は飛ばして見てるけど
普通に面白かったし、雰囲気が作られるとか
そんなん一度も感じたことないわ。

200 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:30:10 ID:HbWuEcHI0.net

>>25
派手メイクの方は政治家を
片割れはジャニーズ入りを目指してるんやと

702 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:04:41 ID:V4L3GEoP0.net

ミルクボーイはナイツみたいな売り方しか出来ない
しかしナイツほど後ろ盾がない

化石で人手居ないことすらネタになる漫才協会
今でもナイツ持ち上げてるだろ?

たまに超高齢内海師匠出てきたり
今だと不仲売りのおぼんこぼん
彼らも自分らが売れたいってより、メディア出てんのはナイツのためだろ?
ほぼナイツとセット売り

ナイツの成功で中堅や若手の所属は増えた
しかし後ろ盾は吉本のみのミルクボーイは厳しいな
吉本は自己責任の塊
売れなきゃポイ捨て

715 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:08:37 ID:+L5CPIa30.net

>>702
漫才協会と吉本では北朝鮮が後ろ楯と中国が後ろ楯くらい違う。

735 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:16:18 ID:1D+SHv3M0.net

>>702
>>715
昔から桂三枝から始まってジュニアにジャルジャル、いまだと粗品にコロチキといった在日チョン
芸人をごり押しする吉本だけに
細ツリ目のモロのチョン顔の駒場の居るミルクボーイも吉本の御加護があると思ってたが
駒場はその在日チョン芸人コミュニティには入れてもらって無いようだなw

716 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:09:11 ID:lyZIi5y00.net

>>702
ミルクボーイは吉本だから一発屋で終わってもNGK出て西川のりおコースで生き残れるだろ
ぺこぱの方がテレビタレントに方向転換しなければ厳しい分、生き残り大変だと思う
サンミュージックはキー局の司会者芸人1人も出てないからバーターでねじ込むのも難しい

109 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:10:30.49 ID:TZwRmJnN0.net

この人たちは漫才で一生食えるだろうけどな
あのシステムは無限にネタがあるだうし

120 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:12:42.06 ID:HnMhfU9d0.net

>>109
営業先で、そら○○(地名)ちゃうかっていくらでも出来そうだね

540 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:58:17 ID:ca7O7BCe0.net

>>120
実際に滋賀ってネタあるしなw

125 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:13:39 ID:blRlAh7h0.net

>>109
>>113
まったくその通りで、でも>1の最後のほうはそんな論調で、
わかってるなら、こういう嫌らしい書き方するなよって思うけど
サイゾーじゃしょうがない、通常営業

142 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:16:39.85 ID:QW7+szFg0.net

テレビで見ててなんでバカみたいにゲラゲラ笑ってんのか不思議だったもんな
観客がヤラセなのか笑わなきゃいけない集団催眠にかかってんのかと思った

162 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:22:56 ID:4v81bM/k0.net

>>142
漫才自体は凄く面白かったからおまえのセンスがズレてるだけ苦笑

180 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:26:33 ID:QW7+szFg0.net

>>162
お前ドブ川の藻みたいに周りがゆらゆら揺れたらお前も揺れるんだろ?
頭腐ってんのがデカイ口叩いてんじゃねーよクズ

235 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:36:09 ID:OlOa+vJH0.net

>>162
そりゃおかしい
見る側のお笑いのセンスに正解も何も無い
演じる方は当然あるがな

17 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 13:50:03 ID:ecn/nO0r0.net

見た目が悪い
角刈り小太りと犯罪者みたいな目付き悪い奴では

99 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:06:52.83 ID:U6+WdIBX0.net

>>17

薄暗いピンサロの店長と用心棒な。

389 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:20:03 ID:1D+SHv3M0.net

>>17
>>99
犯罪者みたいな目付きわるいヤツというよりも
先輩芸人のジュニアと同じ、細ツリ目の分かり易い典型的なチョン顔だからなぁw

233 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:35:56 ID:BMfghqSu0.net

ぺこぱは韓国語由来の名前だからそのうち叩かれそうだな

247 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:39:21 ID:sEnaZzzl0.net

>>233
調べたら腹が減ったなんだな
腹ペコが語源の日帝残滓じゃないのか?

261 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:43:00.58 ID:OeSPAJkaO.net

>>247
名付け親は、当時同じ事務所だった赤井英和の娘。

251 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:40:34 ID:OlOa+vJH0.net

>>233
そんなの本人百も承知でそれで先回りして靖国神社参拝したりしてるんだと思うよ
なかなか賢い
左にも右にも愛想ふりまく感じ

26 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 13:52:03 ID:SOBnrtgY0.net

ぺこぱの消費のされ方は危険すぎる

161 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:22:31 ID:QG+K+G5N0.net

>>26
今年の年末で完全に擦り切れそう

192 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:28:59 ID:upLE3OS10.net

>>26
売れない時期考えりゃむしろ全力で擦り切れたほうがええやろ。
もうひと伸びあれば儲けもん。

341 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:03:55.81 ID:Y+/3Zz0a0.net

>>26
大丈夫

279 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:47:57 ID:w8hkzu3C0.net

すゑひろがりずが意外に面白い

288 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:49:19.06 ID:blRlAh7h0.net

>>279
太田伯山に出てた時見たけど面白かったな

325 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:59:43 ID:bXY3rFu70.net

>>279
今ようつべでやってるゲーム実況が面白い

878 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:17:30.68 ID:VGCj0KCe0.net

>>279
ネタやトークに人柄の良さが滲み出ているね

34 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 13:53:46 ID:eve4k1k30.net

キャラ売り、ぺこぱとEXITはどっちがもつかな…

277 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:47:46.19 ID:krRxI8Gy0.net

>>34
EXITは若者についていけてるつもりで未だにタピオカとか言ってるのが…

316 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:55:39 ID:7d63lAe40.net

>>277
チャラ感とかちょっとずれてるよね

503 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:48:25 ID:x7wOsHik0.net

>>277
考えてみれば、ギャル男・チャラ男・パリピキャラって昔から一定の間隔で出て来ては消えてるんだよね
言ってみりゃ、”若いから”許される・愛でられる芸風だから
何年も続けられるわけがないんだよな
新しいキャラや芸風開発して”バズる”のではなく”受け入れられる”キャラに上手く転換しないと間違いなく先細って消える

446 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:37:03 ID:4Ej+nJFJ0.net

パンブーはなんで売れないんだろうね
ネタもフリートークも面白いのに
割とマジで謎

452 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:37:46 ID:UyGBoLzf0.net

>>446
吉本じゃないから

455 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:38:41 ID:4Ej+nJFJ0.net

>>452
うそやん

472 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:42:49.01 ID:e4JNunX+0.net

>>452
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=500
知らないなら黙ってるかちょっと調べてから書けばいいのに頭悪すぎない?

619 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:32:15.03 ID:xyMj0vCy0.net

芸人にトークとか必要ないよ
ネタだけでいい
だいたいトーク番組てくだらなすぎるだろつまらんし内輪ネタばっかだし

627 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:35:17.79 ID:JUWB55G80.net

>>619
少なくとも日本のコメディアンが生き残るには
ネタよりフリートークの方が大事だ

640 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:38:56.91 ID:pvE2Jdd60.net

>>619
ネタだけでは食っていけないのよ
地方で営業が〜と知ったようなことを書いてるネット弁慶いるけど、
テレビに出てない芸人の末路は悲惨だよ

647 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:41:34 ID:zKiTGGBV0.net

>>640
吉本はM-1チャンピオンは舞台のギャラが別格なんだよ
だからチャンピオンにさえなればマジでテレビ出なくても一生劇場の漫才だけで食っていける

675 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:52:18.43 ID:b1r6aEC90.net

エレキテル連合のネタが思い出せない

699 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:03:18 ID:7cPJKR8d0.net

>>675
おお、居たね、その人達
ネタが気持ち悪かったから先が心配だったけど
そもそもアングラ芸をやり続けるのは精神的にもキツいんだろうと思う、永野とかも
アンガールズくらいか残ってるの

724 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:12:19 ID:pqDt2USV0.net

>>675
エレキテルは「ダメよーダメダメ」を貫けば良かったのに一発屋で終わりたくなくて
いろいろやろうとして一発屋としても一年も持たずに自滅した印象だな

738 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:16:47 ID:LAkESpmc0.net

>>724
エレキテルは元々いろんなネタやってたうちの一つがたまたまウケただけだぞ
小粒でネタの出来に差はあるがジャルジャルやチョコプラタイプ

741 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:17:52.26 ID:pqDt2USV0.net

>>738
知ってるよ
だから一発屋で終わりたくなくていろいろやって自滅したんでしょ

818 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:47:50.50 ID:Ugx6ODuB0.net

キングオブコントはまじ悲惨だよな
吉本だったらM1敗者復活まで進めばそれ以降はバイトしなくても食ってけるようになるけどキングオブコントは最終に残ってもバイトしないと食べてけないやつもいる

821 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:49:49 ID:fv5MinHQ0.net

>>818
一番悲惨なのはキンコメ高橋。
あいつは芸人が犯罪したんじゃなくて犯罪者が芸人やってたから自業自得だけど。

824 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:51:59.35 ID:0SSu9/lt0.net

>>818
まだtheWの方が日テレで面倒見てくれるだけマシだよな
TBS(コント)もフジ(ピン芸人)も優勝直後でも全然優遇ないし

849 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:02:10 ID:i02xNnjk0.net

>>818
同期で仲の良いすゑひろがりずとななまがり(水ダウの元号当て企画のコンビ)なんか前者はM-1決勝キッカケでバイト辞めれて、後者はキングオブコント決勝行ったのに未だバイト生活と明暗くっきりらしいな

888 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:21:11 ID:3Yus/IQt0.net

コロチキも消えかけたがナダルのクズさ加減でぶり返したや

929 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:38:09 ID:5dEorEx60.net

>>888
YouTube見ると相方もなかなか有能

偽の生配信でナダルの携帯番号バラすドッキリめちゃ笑ったわ

948 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:47:49 ID:yu3NUWYh0.net

>>888
>>929
そんな事気にしなくともコロチキは相方のモロの
チョン顔の西野だけでなく、
ナダルも在日チョン芸人だと吉本の公式サイトで
バレたのだから
いまだにジュニアやキムといった不人気在日チョン芸人をごり押ししてやってる
在日芸人好きの吉本なのだからこの2人もちゃんと吉本に守ってもらえるよw

何故たいした人気も実力もないナダルがあの天下のキムタクとタイマンでCMのオファーをもらってるのかを考えれば容易に分かるはずだが?

つまり西野にナダルは吉本が大好きでごり押ししたい在日チョン芸人ってわけw

925 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:37:07 ID:9cs9AWmy0.net

テレビが終わろうとしてるけどなぁ
コロナの影響で”密”が出来ないから今までのバラエティの形が作れない。
絡みができない、ひな壇ができない、ロケに出ようにも断られる

932 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:38:59 ID:BlSyRsnE0.net

>>925
コロナの影響なら舞台の方が終わってるし営業もねえよ

938 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:41:38 ID:yu3NUWYh0.net

>>925
かつては映画にファミコンを退けて来て、スマホにも何とか太刀打ちしてたテレビが
コロナウィルスにこうもあっさり負けるとは思いもしなかったw

949 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:49:54 ID:jCNWc84x0.net

>>938
ハード的に高画質大画面が進んでいけば電波で飛ばすテレビはいずれケーブルのネット配信に取って代わられる運命ではあったんだろうけどね。
面白いのは家にいる時間が長くなるほど視聴率があがるかと思いきやむしろテレビ離れが進んだことかな。

959 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:58:16 ID:yu3NUWYh0.net

>>949
やっぱりスマホによってオンデマンドの便利さを知ってしまった何千万人のスマホ所有者のせいだろうな
いくら家に居る時間が長くとも自分が見たいコンテンツを自分が見たい時間に無ければ意味ねーもんなぁw

あの10年前のアナログからデジタルに移り変わる時の異常な熱気はなんだったのだろうなw

184 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:27:04 ID:Hv/+sj8+0.net

和牛の気持ち悪さは異常

193 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:29:31 ID:50PZB5xp0.net

>>184
ツッコミの方好きだ
料理人の方は料理人やった方がいいと思う
京都当たりで

364 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:10:41.14 ID:CDuZaJEh0.net

>>184
それ以上にファンが気持ち悪い

194 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:29:33 ID:UiHP1Svn0.net

ミルクボーイが売れてないんじゃない、ぺこぱが想像以上に売れている
大手のCM出まくりじゃん

かまいたちはロケ、ガヤ、ネタ、MCどれをとってもうまいから売れて当然

221 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:33:25.70 ID:7RXsIyWW0.net

>>194
ぺこぱのマックのCM好きだわ

225 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:33:52 ID:SOBnrtgY0.net

>>221
マックはミルクボーイ
ぺこぱはモスバーガー

244 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:39:00 ID:7RXsIyWW0.net

>>225
あれモスかw

213 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:32:42 ID:YoI8luzG0.net

ミルクボーイの場合フォーマットが完成されてるから
あとはどんだけ面白い新作の漫才が作れるかだからな

222 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:33:28.81 ID:UiHP1Svn0.net

>>213
ミルクボーイは営業で最強だろ
あのネタなんでも応用できる

229 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:34:19 ID:cfXmVj+x0.net

>>222
お客さんからお題貰って即興で漫才作るとかできたら営業最強だな

320 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:57:15 ID:HKvPbpo50.net

霜降りのせいやはあんなに動き回ってるのにデブなのは何故なんだぜ?

323 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:58:30 ID:yNjdW2Ft0.net

>>320
その理屈ならラグビー選手にデブはいないはずだ

842 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:59:39.25 ID:ygkKL3wy0.net

>>320
お相撲さんもおかしいのかな?

321 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:57:19 ID:lDhKkky10.net

ライスってなにしてるんだろう

333 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:01:37 ID:HORRfHQz0.net

>>321
ライス関町は東京で先輩芸人の遊び相手してる

349 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:05:28.44 ID:EOZJfJWx0.net

>>333
マハロのレギュラーだもんなw

328 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:00:32 ID:qE3BN+yL0.net

ぺこぱもかなり不安感あるだろ
松陰寺が喋ると普通の人だからな

342 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:03:56.65 ID:HORRfHQz0.net

>>328
今は松陰寺が追い込むと普通の人で、しゅうぺいが意外と面白い、みたいなのでやってるとこあるな
しゅうぺいポーズがプチブレイクしてたり

362 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:10:05.67 ID:1eM0SfL+0.net

>>328
TBSのラジオでは、ほぼ松井さんで出てたからなー
松蔭寺太勇を呼び出すSEまで作られててネタにされてたしw

332 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:01:34 ID:JHuXUtR20.net

かまいたちの気持ち悪い方が受け付けない。
チャンネル変えてる。

340 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:03:47.23 ID:2w+l1y0i0.net

>>332
どっちだよw

354 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:07:03.30 ID:IYcYysXJ0.net

>>340
ガンバの冒険に出てそうなデカい方は歯並び治したっぽいからキモくないし丸顔の山内の方?

366 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:11:11.22 ID:1a0HIWVH0.net

>>354
デカイ方の目を見ろよ
細めのつり目で気持ち悪くないって

420 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:29:39 ID:9NOG8tNK0.net

>>418
今は全然違うよw
最近劇場行った?

ミルクボーイめちゃ人気よw
あと金属バット

431 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:34:01.54 ID:4Ej+nJFJ0.net

>>420
意味がわからなかったかな
元々あのスタイルで人気がなかったわけでな
同じことやっていれば逆戻りなのは明白

465 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:41:11.72 ID:HORRfHQz0.net

>>431
ずっと同じスタイルでやっててなんで2019に今年のミルクボーイは面白いって前評判高くなってM-1で優勝したのかということよ
そして客は「M-1優勝したミルクボーイ」を見に行くわけで

469 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:42:09 ID:4Ej+nJFJ0.net

>>465
劇場行ったことないじゃん笑

483 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:45:25 ID:HORRfHQz0.net

>>469
バカなのかな
M-1優勝するまで漫才磨いて優勝という箔がついたら吉本の常設劇場で優勝前の人気まで落ちることなんか無いだろ

494 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:47:21 ID:4Ej+nJFJ0.net

>>483
バカなのはお前だよ
あの時たまたまハマって二の矢がないから早くも落ちぶれてるわけ
生き残ってからいいなさい
俺もパンブー好きだから気持ちはわかるけど現実は残酷だよ

442 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:36:37.36 ID:1aGxbRfW0.net

たけしの家庭の医学が3月で終わって、後枠でミルクボーイ仕切りの番組やるはず
だったのがコロナで無くなっている

481 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:45:22 ID:KD7CJ7Lw0.net

>>442
アレは企画が悪すぎるからなかった事にしてほしい

491 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:46:29 ID:HhUCNVnI0.net

>>442
沢村一樹とミルクボーイでやる予定だったんだね

445 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:37:00 ID:bY/IfjBz0.net

ぺこぱはしゅうぺいが以外な対応力見せてるから生き残るよ
ミルクボーイは角刈り止めなきゃいけないから漫才一本で良いんじゃないの

454 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:38:14 ID:4Ej+nJFJ0.net

>>445
しゅうぺいがなかなか面白いよね

459 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:39:06 ID:yNjdW2Ft0.net

>>445
もう油断して美容院行って角刈りにしちゃったよ

485 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:45:38 ID:8jo5Q5RM0.net

スタンドマイク1本・ビールケースの上できっちり漫才できるんだから
露出は飽きられない忘れられない程度にして
テツトモやゲッツの人や小島よしおみたいに
地方営業でがっちり稼ぐ方が芸人として長生き出来るよ

510 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:50:37 ID:gj8Mvz+Z0.net

>>485
吉本は吉田たちやギャロップのようなTVに全く出ていない芸人でも
実力があれば劇場だけで月収100万円近くはある と吉田たちギャロップが
メッセンジャーの○○は大丈夫か?って関西ローカルの番組内で言っていた

564 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:07:50 ID:8jo5Q5RM0.net

>>510
劇場は勉強の場だからギャラは格安だろうけど
地方営業はおいしいからね
形ある芸があって劇場できちんと笑いが取れるのは強いよね
知名度さえキープできればむしろ過度なTV出演は消耗を早めるだけで
所謂寄席芸人にはメリット無いからね

572 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:09:18 ID:pvE2Jdd60.net

>>564
> 地方営業はおいしいからね
闇営業が許された時代はね

580 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:12:44 ID:8jo5Q5RM0.net

>>572
M-1チャンピオンの肩書があるなら
闇じゃなくても十分のギャラはあると思うよ

585 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:15:07 ID:pvE2Jdd60.net

>>580
闇で謹慎食らったのは、こいつらより大物じゃね?
それでもやりたいのが闇なんだろ

597 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:18:36 ID:8jo5Q5RM0.net

>>585
あれは入江と宮迫が欲かいて
そこに亮やHGが巻き込まれたって感じでしょ

530 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:56:11 ID:kJhwKino0.net

九州にいる元M1チャンピオンはおもろいで
中央で活躍できなくなったのが中央でコネや実績で生き残っていて
新陳代謝起きないのが問題なだけだと思う

539 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:58:03 ID:EOZJfJWx0.net

>>530
ごりけんがトップクラスな時点で九州のテレビは信用ならんw

544 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:58:58 ID:Z0UZYSn10.net

>>539
ぼる塾のあんりとゴリけんてそっくりだな

537 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:57:52 ID:FwYl+wFV0.net

霜降りなんてこの前のダウンタウンDXでスベり倒してたぞw

542 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:58:44 ID:+tGSVeq80.net

>>537
霜降りは粗品のツッコミでなんとか笑いとれてるだけだからな

549 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:01:29 ID:koxKFdJM0.net

>>542
粗品のツッコミだけで面白いわけないからな
ボケのせいやありきだよ

555 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:03:23.22 ID:+tGSVeq80.net

>>549
ありふれてるよせいやのボケ
単に騒いでるだけ
2018のメンツに恵まれてたんだな

559 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:04:19 ID:koxKFdJM0.net

>>555
それは固定観念で見ているだけw
粗品のほうが芸を磨くことを怠ってる

570 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:08:21 ID:+tGSVeq80.net

>>559
固定観念てw
あいつらM-1獲ってから全く面白くないだろうが
そこまで言うんなら何か霜降りせいやのいいところ書いてみろ
否定しないからw
今度お前の観点で霜降り見てみるから

587 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:15:44 ID:MTmO6BXr0.net

>>570
横レスだけど声のトーンとテンポが素晴らしいな
一瞬で引き付ける華と面白く感じさせる強さがある

ダイアン津田とかもこれに近いトーン持ってる
せいやは更に返しやガヤでも学卒ならではの知性もある
見た目に太ってオッサン化してるのは心配だがそこをキープ出来れば
もうワンランク上に行ける気がする

600 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:20:05 ID:+tGSVeq80.net

>>587
なるほどありがとう

>>594
ぺこぱこそ二度売れないといけない奴らだろう
キャラがあるから使いやすいけど
今のままだったら消費されて終わり

615 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:30:23.98 ID:MTmO6BXr0.net

>>600
今度ひな壇とかでの立ち回り見てみるといいよ
爆笑問題のネタ祭りでも霜降りが途中参加して来て
せいやが太田とトーク始めたら一瞬で場がハネた
他の芸人は笑いながら「こいつ凄いな」的な表情

アメトークのさんまvs第7世代でも せいやのトークは見事に刺さりまくってた
ガチでさんま笑わせてたのは陣内とせいやのみ 後は掛け合いで落とす感じ

逆に粗品は集団より回す方に向いてる

563 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:07:50 ID:pvE2Jdd60.net

>>562
AV男優っぽい人の方が、モテたいオーラを出しすぎてるからな

596 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:18:25 ID:SOBnrtgY0.net

>>563
嫁一筋で他の女に全く興味ないぞ

662 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:47:36.31 ID:1D+SHv3M0.net

>>563
>>562
そもそも駒場のあの顔先輩芸人のジュニアと系統が同じの細ツリ目の分かり易いモロのチョン顔なのに何故そこを指摘しないのか不思議w

566 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:07:55 ID:5IZ8F4Jc0.net

>>48
へえ、そうなんだ、そうだね、と思うばかりで何であんなに笑いが起きるのかさっぱりわからない

683 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:55:21.34 ID:pU0zDfU60.net

>>566
俺もそう思う
俺は全然笑えないのになんであんなに受けてるのか本当に不思議

899 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:24:24 ID:ygkKL3wy0.net

>>683
よう聴いてはるやないの

575 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:11:37 ID:5iRZyigh0.net

漫才はずっと出来そうだな
大御所の師匠クラスの年齢になってもあの漫才は続けれるだろう
テレビに拘らなくて良いと思う

579 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:12:37 ID:tg6e1PqJ0.net

>>575
シャンプーハットみたいになればいい

582 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:13:46 ID:8jo5Q5RM0.net

>>575
同意
より磨きが掛かった漫才楽しみだよね

578 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:12:10 ID:FwYl+wFV0.net

営業だけでもいいんだろうけど、
なんだかんだテレビの影響力は大きいよ

581 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:13:36 ID:tg6e1PqJ0.net

>>578
黙っていても、関西の番組でいけるやろ
FUJIWARAも大阪帰ったらええ

591 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:16:33 ID:8jo5Q5RM0.net

>>578
NHKの生活笑百科に月1で出られば御の字だよね
阪神巨人師匠が当時民放が映らなかった沖縄の離島に地方営業に行ったら「笑百科見てます」と言われたといってた

594 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:17:44 ID:XrDanye90.net

かまいたちミルクの代わりなんて他どころか吉本内にもいくらでもいる
結局生き残るのはぺこぱだろうな

617 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:31:04.52 ID:t98e7Q6G0.net

かまいたちの集中売出しに入ったせいでダイアンの出番が減ったのが残念
ゴイゴイスーってもっと流行ってもいいのに・・・

622 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:34:02 ID:LUa+E4Pu0.net

>>617
ダイアンはどっちも不細工だからな

628 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:35:58.17 ID:yNjdW2Ft0.net

>>622
よりブサイクな方ってたまに見ても不景気な面して立ってるだけで番組終わってるんだけどトガりすぎだよな

644 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:40:39 ID:/B9tEZ/M0.net

春日を手本にしりゃいいよ。生き残ってるw ヤツも不器用だし、かなり何処でもあのキャラやってた

659 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:45:37.66 ID:+tGSVeq80.net

>>644
春日はすごいよ
キャラも良かったけど振られたものをなんでもやってきたから今がある
春日がずっとがんばってきたから若林がMCやれるクラスになれたと思う

678 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:53:35.31 ID:zUipFqCo0.net

>>659
春日は実は全部若林が言った通りやってたって言ってなかったっけ
どのへんまでのことかわからんけど

684 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:55:24.12 ID:+tGSVeq80.net

>>678
ネタとかプロデュースは若林だと思うけど
ここまで「春日」をやってこれたってのは純粋にすごいよ

664 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:48:28 ID:pqDt2USV0.net

シュウペイが実は有能ってのがな
超ストライカーでポイント取ってくれる

708 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:06:16 ID:1D+SHv3M0.net

>>664
吉本芸人からすればシュウペイなんて相手にすらされてねーよw

芸歴結構ある割に受け答えが吉本の若手芸人と大差無いようなシュウペイなんて論外だよ

717 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:09:48 ID:pqDt2USV0.net

>>708
わかってないな
あの素人っぽい何しでかすかわからない感じがシュウペイの良さだから
出演したらとにかく目立って大爆笑を生み出す
大きく滑っても自己リカバリーする能力もある
数多の空気で終わる吉本芸人と比較するとかなり有能

685 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:55:26.61 ID:fHbel/cd0.net

テレビ自体がオワコンだからな
むしろテレビメインの芸人の方が急な番組終了やヤラセに巻き込まれて傷がつく可能性高いから他に基盤持ってないとやばい

721 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:11:52 ID:WiMM4zYM0.net

>>685
テレビがオワコン?あの自殺の一件で改めてテレビ見てる奴がいるとわかったわw
何がテレビは見ないだ見てないならあんなこと起きるわけねえよ

732 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:16:05 ID:jo5G3hSL0.net

>>721
ヒント:ネトフリ

697 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:02:28 ID:d0tBCsTW0.net

業界の力学があるのだろ
ナイツも舞台では最強レベルで
同業でも一目置かれる存在だが
以前は全く露出なかった
でも浅草の演芸ホールとかでの仕事はやってて
素人目にもおかしいと思った

700 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:03:45 ID:SOBnrtgY0.net

>>697
ドラマは絶対出ない方が良かったな
棒すぎて邪魔

781 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:32:35 ID:TiYtwdNrO.net

>>700
でも塙の今日はドラマの番宣できているはじわじわくるw

823 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:50:14 ID:WiMM4zYM0.net

>>781
あれ今はアメトーークでいない人への皮肉なんじゃないかと思うと悪いやっちゃで〜(礼二風に)

703 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:04:43 ID:+hiiI50f0.net

春日・澤部・ナダルは優秀な相方のお陰。

709 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:06:38 ID:wASzHhjD0.net

>>703
澤部とか初めて見たのがオトメンだったから
てっきり俳優かなんかかと思ったぜw

711 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:07:19 ID:V4L3GEoP0.net

>>703
そこは確かに目立たない相方だが優秀

実は99も岡村の騒動で矢部がそこそこ優秀でストッパーなきゃ単なるADHDの親父なのが岡村は発覚
片方売れてるよーで実は相方居なきゃ使いもんにならんやつは多い

743 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:18:33.72 ID:QarOX4q00.net

こいつ等だけでなく、お笑いが多すぎる。 くだらないことで笑いを誘ってるようだが、くどいだけで目障りだ。
みんないなくなっても支障もない。 頼むから、消えてくれ。

750 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:21:12 ID:vx82w5xS0.net

>>743
目と耳を塞いどけや

757 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:24:58 ID:VhPzrrip0.net

>>743
「新型コロナ後」は、あれ?「芸人」ってウチらに必要か?って気づくよね

「芸人で笑うこと(または、スベリ芸で笑うこと)」って、
俯瞰から自分を見てるとアホらしくなってくる。
まだここは芸スポだから話題になるけど、ほかだと誰も芸人なんて気にしてない。

765 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:27:10 ID:24jG72YA0.net

第1世代 たけし、さんま、タモリ
第2世代 とんねるず、ダウンタウン、ウンナン
第3世代 ナインティナイン、キャイーン
第4世代 爆笑問題、くりーむしちゅー、さまーず、ネプチューン、雨上がり決死隊
第5世代 サンドイッチマン、アンジャッシュ、アンタッチャブル、博多華丸
第6世代 ノンスタイル
第7世代 ミルクボーイ、exit、霜降り、和牛

俺の認識

793 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:38:01 ID:fv5MinHQ0.net

>>765
クレイジーキャッツ、コント55号、ドリフターズは創世記か

第4世代 = ボキャ天世代
第5世代 = オンバト、エンタ世代
第6世代 = はねとび世代(キングコングがノンスタと同期)

といった感じ

830 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:55:10.10 ID:f4+fXZlP0.net

>>793
伊東四郎や小松の親分が抜けてるんだが

80 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:03:43.23 ID:Hmni4x8D0.net

四千等身は後藤だけで良い

84 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:04:05.90 ID:L52TxhqC0.net

>>80
あとの二人は痛すぎる

219 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:33:13.00 ID:OlOa+vJH0.net

>>80
三人いてもいいけど後藤だけ独特の空気があって生粋の芸人の雰囲気出てる

800 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:41:04 ID:VhPzrrip0.net

「ぺこぱ」って、韓国語で、「腹減った〜」っていう意味なんだって。

例えば、「あ〜、ぺこぱ〜」みたいに使う。
まあ、クソネットではあまり知られてないけどな。

804 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:42:01 ID:4GHbmavs0.net

>>800
え、ぺこぱの人達韓国人なの?

865 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:10:46 ID:lyZIi5y00.net

>>804
ちがうよ
赤井英和の娘さんに「ぺこぱにして」と言われて意味も分からず「じゃあぺこぱで」と決定し
後になって韓国語だと知ったらしい
ちなみにツッコミのほうはめちゃくちゃ右翼思想だから名前がかなり紛らわしい

887 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:21:01.71 ID:F+fupSFq0.net

千原ジュニア 千原せいじ 木下ほうか
星田 粗品
この辺の朝鮮臭い奴らが消えて欲しい

897 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:23:02 ID:ML+7okdR0.net

>>887
臭いっつかそのもの

995 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:17:43.85 ID:OYhqCXCk0.net

>>887
ジュニアやせいじに粗品のようなモロのチョン顔の芸人は
在日チョンのチカラを誇示するには分かり易い
ラウンドマークみたいなものだから絶対消えねーなw
だから視聴者とテレビ局(在日チョン好きのフジやTBS)との格差が広がってドンドンテレビ離れが進んでいまこのひどい有様となるw

91 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:05:19.72 ID:NfTHgvAo0.net

ぺこぱは第2のオードリー的になりそう

411 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:27:00 ID:RzTlAn4Y0.net

>>91
松蔭寺じゃない方に若林レベルのスキルがあるとは到底思えん

618 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:31:21.15 ID:OP7xc6Nt0.net

>>411
そっちは春日でしょ

95 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:05:48.07 ID:FZKLT3n/0.net

ミルクボーイはガチでどっちもつまんないし華も無い

かまいたちは山内の方だけ面白い この差

103 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:08:25.22 ID:P1j6WeLT0.net

>>95
相席食堂の山内の単体でのロケ
滑り倒してるから必見

105 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:09:12.56 ID:SOBnrtgY0.net

>>95
そうかそうか

954 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:51:22.96 ID:g0jF9+J60.net

去年のファイナリストだとネタ特化タイプだと思ってたすゑひろがりずとオズワルドが意外にもバラエティ能力高くて驚いた

962 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:00:03 ID:q5RUzitr0.net

>>954
すゑひろがりずは扇子の方が凄くいいキャラしてると思うわ

971 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:02:53 ID:bY/IfjBz0.net

>>962
前戯で焦らせと教えられて壁を舐めた話は面白すぎる

102 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:07:58.86 ID:AT0hPFPg0.net

ミルクボーイは鉄板ネタだし何十年経っても名人芸として残れるしょ
ぺこぱもゴージャスみたくカルト人気で残る気がする
霜降りは本当に消えると思う。粗品はNHKのマニアックな番組で見かけそう

106 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:09:34.37 ID:yKludaUs0.net

>>102
霜降りだけは見てて不愉快

113 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:10:55.38 ID:RMbqMlet0.net

テレビの消費サイクルに合わす必要ないだろ、彼らには舞台でも地方でもCMでも長年通用する「芸」があるのだから

121 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:12:51 ID:WQwviF1U0.net

ぺこぱとかアラフォーなのに新人扱いで気持ち悪い

127 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:13:54 ID:DWaxrVEb0.net

>>121
第七世代に入れられるのは本人たちも嫌がってるらしいぞ

131 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:15:15 ID:P1j6WeLT0.net

ぺこぱの小陰唇に無意識に狩野英孝を期待してしまう自分がいて結果物足りなさを感じている

146 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:18:29.94 ID:7RXsIyWW0.net

>>131
おいw

168 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:24:51.66 ID:ZdlB/kGk0.net

最近のヤツだと、斎藤さんくらいしか残ってないだろ

172 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:25:46.92 ID:50PZB5xp0.net

>>168
もういないよ…。

171 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:24:59.27 ID:50PZB5xp0.net

ミルクボーイとかまいたちは華がない。
ぺこぱは松陰寺がV系で派手な出で立ちだしイケメン。
相方は愛嬌のある顔をしている。
ネタも突っ込まないで受け入れるスタイルが新しい。
ミルクボーイは面白いけどスタンダードだし人が地味なオッサン。
かまいたちは中国人顔と朝鮮人顔でネタは面白くない。
まあぺこぱってより松陰寺のキャラが受けてるよね。

179 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:26:30 ID:jo5G3hSL0.net

>>171
松井さん何してはるんですか

185 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:27:17 ID:cfXmVj+x0.net

ミルクボーイは70になっても花月のトリ務めてそうな安定感ある
マンネリなんだけど「あー、これ。これ見たかったー」みたいに思えるやつ

202 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:30:17 ID:upLE3OS10.net

>>185
吉本ある限り出番なくなるってことはないやろな。

186 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:27:29 ID:S3kiu15fO.net

霜降り明星ももうええわ
さすがに飽きた

189 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:28:30 ID:50PZB5xp0.net

>>186
まあ面白くはないもんな。

2 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 13:46:29.31 ID:noUzzE3W0.net

つまらない、以上

737 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:16:39 ID:HjLnQrpB0.net

>>2
おい、底辺、お前ゴミなんだからいちいち自己主張しなくていいよ、ゴミの価値観とか無価値なんだから、わかったか、ゴミ

227 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:34:11 ID:MrPjRQef0.net

角刈りは良いとして陰気な方の見た目がヤバい
市橋達也にしか見えない

232 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:35:18 ID:jo5G3hSL0.net

>>227
駒場はクッソ陽キャや
角刈りのが内向的

256 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:42:20.58 ID:yNjdW2Ft0.net

事務所の先輩の上戸彩に「芸名ぺこぱにしなよ」って言われちゃ逆らえないよな

273 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:46:30 ID:7Jb0lpOK0.net

>>256
言い出したの、赤井の娘やろ?

267 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:45:02 ID:8wpGiQlF0.net

阪神巨人亡きあとの「生活笑百科」を守って行く存在

274 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:46:32 ID:7RXsIyWW0.net

>>267
まず仁鶴師匠が死ぬだろw

270 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:46:22 ID:IYcYysXJ0.net

ボケの方がトークでも面白くないし声小さいしボソボソ何言ってるか分からない。角刈りはまだしもバラエティ向きじゃない。ネタ以外でボケないし

300 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:53:06 ID:jo5G3hSL0.net

>>270
全然テレビ見てないだろ
見た目だけで判断してる馬鹿

291 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:51:02 ID:JLBPmCv10.net

出てきたときににゃんこスターと同じ運命を感じたよな

304 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:53:21 ID:NhrA4BD10.net

>>291
さすがにあれほど酷くはなかった
にゃんこスターって結局離婚したんだっけ
何だったのやら

294 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:51:41 ID:h/atft2S0.net

かまいたちは関西臭がしてむり

303 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:53:20 ID:Ff/95roI0.net

>>294
かまいたち関西人なのは一人だけじゃん

298 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:52:17 ID:OnNnXtIJ0.net

ミルクボーイは関西ローカル番組で、東京進出しない、大阪の舞台で漫才頑張る、と宣言してたから気にしてないと思う。

302 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:53:16 ID:T9AvA/cf0.net

>>298
ずっとそうしてほしいよね。

今はよしもとの政府癒着で天王寺区住みます芸人やってるから
動けないけど、これが終わった後も大阪に残って花月の舞台に
上がっててほしいわ

305 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:53:31 ID:nS0TUGPM0.net

東京には住まない大阪で頑張る宣言しちゃったから東京のテレビマンからは印象よくないんじゃ

308 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:54:02 ID:yHGTKv0Y0.net

>>305
大阪で漫才で食べていきます言うてるのにねぇ

307 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:53:54 ID:bGfokoSp0.net

吉本は劇場持ってるんだからミルクボーイはなんばグランド花月のトリを
目指せば良いじゃん。中川家が今年になってやっとトリを任されるように
なったらしいし、芸人の目標としては良いんじゃないの。もうテレビの時代でも無いしさ。

312 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:54:32 ID:T9AvA/cf0.net

>>307
もともとそのつもりだよ。
舞台で漫才をやりたいから大阪にいるって言ってたし

314 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 14:54:53 ID:jo5G3hSL0.net

>>309
ミルクボーイ自身がそういう意見鼻で笑ってたわ

357 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:08:24.49 ID:lahsuGG80.net

>>314
じゃあ落ちなし路線での今後の活躍に期待だな

393 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:20:46.16 ID:UTYt99H90.net

面白いが見た目が原因で露出が少しずつ減っていった代表格ってブラマヨだよね
小杉は痩せればそこそこ見た目いいのに

403 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:24:19 ID:r9stQLPD0.net

>>393
むしろ、芸人好きでもない一般層が普段から見てる芸人ってブラマヨくらいじゃないの?

モニタリング、ほんまでっかTVでゴールデンで毎週顔を見る。番組自体を観てるわけでもないのに、チャンネルを回してたら顔を見る

422 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:30:26 ID:FwYl+wFV0.net

どの芸人も滝沢カレンには負けるだろw

480 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:45:14 ID:gj8Mvz+Z0.net

>>422
一時期世界一面白い人間だった
どんな芸人も滝沢のかませ犬だったし

447 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:37:05 ID:PYbs1/iM0.net

ミルクボーイは凡庸性あるから全国どこでも興行できる強みがある
安定した正統派漫才師として長く残ればいいんじゃね
雛壇トークも新人とは思えないほど落ち着いてて面白いし

505 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:48:32 ID:EOZJfJWx0.net

>>447
凡庸性w

478 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:45:00 ID:hoKnGYOc0.net

ミルクボーイ評価低いの?
そこそこテレビでも生き残れそうって思ってた

508 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:49:14 ID:V9B03Ai40.net

>>478
テレビ局から支給されたリモート用タブレットが5個以上家にあんだぜミルクボーイも
つまり最低でも5局以上から常にオファーが有る
問題は地方テレビ局なのか全国区のテレビ局からの支給なのかで判断は変わる

489 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:46:24 ID:FwYl+wFV0.net

千鳥もネタはくそつまらないのにテレビに出てるしな

518 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:52:34 ID:GQ5qzTsk0.net

>>489
ノブが優秀
というか大悟は変な風に喋るボケしかできんからな
大悟もツッコミはうまいけど

506 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:48:33 ID:Uh+5GTed0.net

ミルクボーイは長くやっていけると思うけど・・・

513 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:51:22 ID:+tGSVeq80.net

>>506
俺もそう思う
M-1勝ってからの怒濤の営業テレビ出演は付き合いみたいなものだからな
淡々とノルマをこなしてるだけで爪痕残そうのし上がろうって雰囲気が全くない

509 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:50:23 ID:taWVFhvGO.net

第七世代は全滅
生き残れないと思うが

546 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:59:27 ID:MTmO6BXr0.net

>>509
個々で扱うとイマイチでもこれまでやってきたひな壇
集団として掛け合いさせるシステムに入れ込みやすいから
オファーは途切れないと思うよ

今までやって来た連中は流石に老けすぎた
第6でさえイジられるの見切りつけて皆MC側に回ったし
企画があって呼ばれるのは6.5と7世代に移った
消えた第5のポッカリ空いた穴に都合がいい

512 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:51:20 ID:TiYtwdNrO.net

べこぱ好きだけど一発やだらけでお馴染みのサンミュージック所属なんだよね…
ソニーあたりだと思っていた何となく

543 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:58:56 ID:QXycNgEM0.net

>>512
もともとオスカーだったけど、事務所がお笑いにやる気が無く、おもしろ荘で優勝したのに仕事が増えず、事務所もお笑い部門をリストラ。先にオスカー をやめてい先輩・TAIGAの伝手でサンミュージックに拾われた

515 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:51:39 ID:IxWNlFgj0.net

ミルクボーイのネタは応用きかないんだよなあ
かまいたちは面白いんだがスケールが小さいから番組持てない系
なすびは面白いから生き残ると思うな。相方は知らんが

522 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 15:53:41 ID:+tGSVeq80.net

>>515
応用とは?
むしろお題振られて即ネタ作れるシステム持ってる応用の鬼だと思うけど

562 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:05:48 ID:xq64Ixay0.net

アメトークだかロンハーで観てたけどなんかどちらとも弄られるのが好きじゃなさそうでMCが扱いづらそうだった

567 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:07:57 ID:EOZJfJWx0.net

せいやはガヤ頑張るようになって見違えたな
あれでも粗品のラジコンなのか?

576 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:11:50 ID:+tGSVeq80.net

>>567
ただ騒いでるだけの小太りでしかないじゃん
粗品が説明しないと面白くならないという致命的な欠陥持ってる

613 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:28:29.47 ID:BhWBRFVr0.net

一番やばいのがぺこぱじゃね?
トークあんま上手くないしノリ突っ込まないがワード長くてトークの流れ遮るからテンポ悪いし劇場も吉本ほどないし

616 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:30:34.27 ID:+tGSVeq80.net

>>613
つっこまないの分かってる上で見ると何とも言えない気分になるからな
笑いって先入観を裏切ることで生まれるわけだし

632 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:37:16.60 ID:VvcFe06O0.net

自分がよく見る番組にはぺこぱがよく出てる
でもそれ以上にすゑひろがりずをよく見る気がする

649 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:42:25.77 ID:oEGJoSsh0.net

>>632
年末に都市伝説観覧に行ったらすえひろがりずが前説してたのに一躍有名になったのには夢があるなと思った

656 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:44:41.47 ID:FL9Ezyp/0.net

かまいたちの山内は自分が一番面白いと思ってて濱家も相方が一番面白いと思ってる
こういうのは強い

660 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:46:00.68 ID:XdHKClgs0.net

>>656
最近仲がよい芸人みたいな雰囲気プッシュしてるよな
まぁサンドとか見てたらそれが正解なんやろうけど

669 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:49:31.65 ID:HaLO7R/W0.net

全部それなりに生き残るよ
かまいたちは腕が抜群にあるし、ミルクボーイもネタも無限に使い回せる
ぺこぱは腕はないが、いじられ愛されやすいし、あまり嫌われないタイプ
だからCMも今やってる花王ピュオーラとモスバーガー以外に合計5つくらい決まってるとか言ってたし
あいつらダメこいつらダメとか言うけど
オズワルド、見取り図、からし蓮根、ニューヨークとか見てみい
十分だろこれだけブレイクすれば、トーンダウンしてっても遺産で長生きできる
この3組以外、露出増えたのすゑひろがりずだけやぞ

734 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:16:11 ID:FCJHf3Pt0.net

>>669
昨年のM1勢は当たりだわな、からし蓮根以外インパクト残してる
一昨年なんて霜降り、かまいたち、和牛以外出てこない

682 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:54:47.94 ID:JEI2IR7M0.net

稲田レベルはそうそういない
引き合いに出すな

759 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:25:33 ID:pU0zDfU60.net

>>682
だからって稲田なんて見たくないけどな
食欲が失せる

690 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 16:57:58.39 ID:bdTR6vpB0.net

モスバーガーのCM見てたらぺこぱは二人とも声が良いってことがわかったし面白いCMだわ

723 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:12:05 ID:8QGx+TNO0.net

>>690
ラジオも声が良くて聴きやすかった
ただ、あまり彼らを知らないからどっちの声だかわからなくなる時があったなー

704 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:05:30 ID:UpY9VL6O0.net

>>1
東京方面での話じゃないの?
本人たち、大阪でと言ってるんだからsage記事書くことないのに

お笑い演芸感+で待ってるわ

772 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:29:04 ID:zGbsOvmO0.net

>>704
それな。東京には行かないって選択したら途端にこのサゲ記事。日本は東京しかないと思ってんだな、マスコミはw

740 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:17:16 ID:JUmEi9oF0.net

今田耕司
「東京に出たら、まずオレらじゃなくて内村さんと絡めというのはすぐに言っている。
大阪の芸人は東京に出たらまず内村さんと絡んで、東京の方になじんでもらう。
内村さんが笑えば、東京の人はちょっとウェルカムになってくれる」

802 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:41:25 ID:qWFjrPLf0.net

>>740
千鳥はそれで成功した印象

742 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:17:54.57 ID:1gI3XYYH0.net

オカマ板にスレ立ってるんだけど、マッチョの駒場が人気なのかと思ったら
意外にも内海の方だというw
やっぱあの世界は、わからんことだらけだわw

857 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:06:04.67 ID:lyZIi5y00.net

>>742
記者会見の時にオカマに岡本社長がめっちゃモテてたのが一番ワロタ

かわいいわ〜
いやん泣いてるかわいいわ〜〜〜
あたしがなぐさめてあげるわ〜〜

の嵐で

764 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:26:29 ID:QHQh79Eh0.net

かまいたちはYouTubeが伸びてるな

776 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:31:00 ID:jo5G3hSL0.net

>>764
どんどん再生数落ちてるけどな
個人のやつは悲惨だし

810 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:44:27 ID:fv5MinHQ0.net

R-1ぐらんぷり獲って売れてるやついないのに比べたらM-1はまだ可能性ある。
キングオブコント獲って売れてるの、東京03とロバートくらいだろ。

816 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:46:51.83 ID:VpXqyw5v0.net

>>810
バイキング小峠

826 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:53:38.50 ID:QLhKmmU50.net

最初から、あれの何が面白くて高得点だったのかわからなかったがな
大阪の人は見てて面白いんだろうな

831 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 17:55:25.52 ID:1jQZ/A0w0.net

>>826
東京の指針である東京漫才の塙が99点つけてたよw

843 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:00:55.70 ID:xXOng/Rc0.net

ペコパは分かりやすいからな
子供に受ける

853 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:04:14 ID:0SSu9/lt0.net

>>843
ナスの方はともかくボケの方がヤバそうで子供に受けるかなぁ

851 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:02:14 ID:GuTyZIPT0.net

ミルクボーイは単にコロナで東京行けなくなっただけだろ

868 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:12:54.32 ID:5NhPp+Q50.net

>>851
そうそうに大阪ファーストみたいなことを言ったから東京の制作側に嫌われたのが真相だよ
でか言った直後からそう言われてたし

871 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:15:25.83 ID:SE5PgOVG0.net

なんでもテレビ基準、東京で判断、このネット時代にそういうのもう止めにしませんか?

881 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:18:34 ID:BlSyRsnE0.net

>>871
ネットだとすゑひろがりずの方が人気出てるけどw

873 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:16:03.53 ID:jwiY8Hwl0.net

アインシュタインはやり過ぎ。

先天性のモノで申し訳ないが、流石に嫌悪感。無理。チャンネル変えてる。
個人の感想。

915 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:30:10 ID:VhPzrrip0.net

>>873
さんまの「回し」の落ちに使われてるだけだよね

914 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:30:05 ID:jwiY8Hwl0.net

かまいたちは既に売れっ子なんだから大会なんて出なく良いと思うけど。肩書きなくても十分面白い。消えないだろ?

ぺこぱも面白い。飽きにくいキャラだとは思うけど。マンネリはあるな。

ミルクボーイは昔から有りそうなネタだし。俺もいづれは飽きる。テレビの層に今飽きられただけ。

922 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:35:33.30 ID:UoLD7laQ0.net

>>914
いや、今関東に来られへんだけ

918 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:33:09.64 ID:oIFgRFOA0.net

かまいたちも容姿は結構ひどいけど
なんか売れる要素あるんだよなぁ
その要素は一文字で言うと華なんだろうけど

926 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:37:25 ID:yu3NUWYh0.net

>>918
かまいたちに華なんてねーよ

かたや先輩芸人のジュニアに匹敵する細ツリ目の
モロのチョン顔で
もう一方はチンチクリンのチャン顔のチビなのにw

955 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:54:19 ID:hdK+tM3r0.net

一組の芸人のコレからを心配するより、テレビのバラエティのコレからを心配したほうがいいと思うが
いや、テレビのコレからを考えることの方が時間の無駄か

974 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:03:28 ID:yu3NUWYh0.net

>>955
ホントこれw

一組の芸人なんかよりも芸人全体のこと、そして
テレビのこと考えないとなぁ

特に松本の金魚のフンをやってるジュニアやキムといった、これまではいくら不人気だろうが
事務所にごり押ししてもらって無理やり番組にねじ込んでもらってた不人気在日チョン芸人たちが
事務所やテレビ局からの
在日忖度が得られず、youtubeというコネの効かない実力や人気の世界で勝負しないといけなくなる不人気在日チョン芸人は大変だと思うw

961 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 18:59:39 ID:gOvXkP+g0.net

ペコパはそうでもないけど
しゅうぺい単独のクイズ番組出演や母親との出演は面白すぎる

980 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:06:51 ID:/f41ATpR0.net

>>961
派手な見た目のほうが相方より神経質で真面目なのがうける

965 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:01:15 ID:Jnp7zb0M0.net

サイゾーって業界に詳しいような素振りの記事を書いてて
詳しくないな

976 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:04:20.08 ID:SOBnrtgY0.net

>>965
ネット記者が500円で書いてる記事だから

1000 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:20:01.93 ID:OYhqCXCk0.net

>>998
お前のような在日チョンから見ればそう映るんだなw

1001 :名無しさん@恐縮です:2020/06/02(火) 19:21:48.34 ID:bY/IfjBz0.net

駒場は完全なパンスト顔

1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread

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