【芸能】爆笑問題・太田光 “お笑い第7世代” を絶賛 「あいつらテクニックを持っているんだよ」 木村拓哉も興味津々!? [jinjin★]

1 :jinjin ★:2020/07/13(月) 00:22:09.58 ID:ODO/p2259.net
木村拓哉も興味津々!?
爆笑問題・太田“お笑い第7世代”を絶賛「あいつらテクニックを持っているんだよ」

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。
7月のゲストには、爆笑問題の太田光さんが登場。7月12日(日)の放送では、“お笑い”の話題で盛り上がりました。

◆お笑い第7世代は「めちゃくちゃすごい」

爆笑問題は、テレビやラジオでレギュラー番組を抱えるなど第一線で活躍を見せる傍ら、1996年より2ヵ月に1度のペースで開催している「タイタンライブ」で、舞台に立ち続けています。

新型コロナウイルスの影響で、今年4月の開催は中止となったものの、6月には収容人数を大幅に減らし、演者の間にはアクリル板を設置、2メートルのソーシャルディスタンスを確保するなど、さまざまな感染防止対策を講じて開催。
そんな異例の形でおこなった漫才を、太田さんは「田中(裕二)なんて、ただでさえ手が短いのにさ、(ツッコミの手が)届くわけないじゃん。アクリル板に当たるし、どうにもなんないんだよ。だから間が合わないんだよ、全然。俺らなんてテクニックがないほうだから」と振り返ります。

木村が、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している“お笑い第7世代”についての感想を求めると、
太田さんは「めちゃくちゃすごいよ。俺らがあの年齢だったらあんなネタはできないなって誰を見ても思うし、それこそテクニックを持っているんだよ、あいつら」と大絶賛。

なぜなら「学校(お笑い養成所)で習ってきているから。だからテクニックを持っている人たちだらけなの、若手って」。

一方、太田さんはというと「俺らのときなんて、(学校はおろか)師匠にもついていない。なんの見本もないから、テレビでツービートやB&Bが漫才やっているのを見よう見まねでやっているだけだから、素人芸なんだよ。俺らなんて所詮」と言います。

◆観客の笑い声のありがたさを痛感

あらためて、コロナ禍で開催している「タイタンライブ」の話題に。
開催3日前に、出演者全員が抗体検査を受けたうえで舞台に上がるなど「すごく手探りなんだよ。お客さんの数も半分にして、1番前のお客さんも何列か後ろの客席に下がってもらって、さらにフェイスシールドをしてもらって……」といったさまざまな気苦労も。

そんな変容を余儀なくされたお笑いライブでは、「無観客だとまったく反応がないのが、お客さんが半分でも笑い声があるだけで全然違うんだよ。やりやすいというか、すごくうれしくて。やっぱり笑い声がちょっとでも聞こえるというのは、それはもうありがたくて。“お客さんは神様だな”って思ったよ、本当に」としみじみ。

太田さんが「今度、ちょっとライブ観に来てくれよ!」と誘うと、木村は「行きたいよ、マジで」と即答。
「けっこう俺、笑い声がデカいと思うよ(笑)。でも、ウーチャカ(※田中裕二さんの愛称)と2人でやっているライブを観に行くのは、面白そう」と興味津々の様子。

全文はコチラ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e26de18ddad83d7889dfdb23f48f7fc001da39

11 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 00:35:57.12 ID:GfT9Y9OY0.net

第7世代に混ざってるアラフォーコンビを何とかして欲しい

霜降り「おっさんチームには退場ねがおうか!!」
ぺこぱ「おっさんチームだとー。その言葉取り消せー!」

23 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 01:17:13.04 ID:Vh9wElDc0.net

>>11
そう言う世代だの年齢で区切ると松陰寺やりんたろーより若い
トレンディエンジェルのハゲの方ことたかしはどう言うカテゴリーか誰も答えれないんだよ

69 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 05:29:48 ID:FMlSGgVw0.net

>>23
年齢よりも世に出てきたタイミングで世代分けなんだろうね
せいやが第七世代って言ったとき20代の同世代の芸人たちでって言ってたから想定したのはハナコや四千頭身なんだろうけど
TV的には同時期に売り出してきた芸人使うときの肩書きって感じ

64 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 03:05:00.22 ID:Cp0qALPp0.net

>>11
何かテレビ局として最近売れた奴らぐらいにしか使ってないけど
せいちんランドは確実に今二十代の奴らの位の感覚で言ってるわな

75 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 07:03:38.45 ID:mrlVWi+O0.net

>>11
別にいいじゃん

110 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 10:28:45 ID:LgNh2Mhp0.net

>>11
ぺこぱは第7世代じゃないって公言してるじゃん。

132 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 18:06:44 ID:f6gwrekb0.net

133 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:00:30 ID:cE6wy8rW0.net

>>11
ミキは完全にないよな

141 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:35:47.82 ID:ebk2TS/b0.net

>>11
松陰寺も
「第7は泥水啜ってない」
と言ってるわ
松陰寺の言う泥水の内容もショボかったがw

1 :jinjin ★:2020/07/13(月) 00:22:09.58 ID:ODO/p2259.net

木村拓哉も興味津々!?
爆笑問題・太田“お笑い第7世代”を絶賛「あいつらテクニックを持っているんだよ」

木村拓哉が親交のあるゲストを迎え、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストの秘めた魅力や強さに迫るTOKYO FMの番組「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」。
7月のゲストには、爆笑問題の太田光さんが登場。7月12日(日)の放送では、“お笑い”の話題で盛り上がりました。

◆お笑い第7世代は「めちゃくちゃすごい」

爆笑問題は、テレビやラジオでレギュラー番組を抱えるなど第一線で活躍を見せる傍ら、1996年より2ヵ月に1度のペースで開催している「タイタンライブ」で、舞台に立ち続けています。

新型コロナウイルスの影響で、今年4月の開催は中止となったものの、6月には収容人数を大幅に減らし、演者の間にはアクリル板を設置、2メートルのソーシャルディスタンスを確保するなど、さまざまな感染防止対策を講じて開催。
そんな異例の形でおこなった漫才を、太田さんは「田中(裕二)なんて、ただでさえ手が短いのにさ、(ツッコミの手が)届くわけないじゃん。アクリル板に当たるし、どうにもなんないんだよ。だから間が合わないんだよ、全然。俺らなんてテクニックがないほうだから」と振り返ります。

木村が、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している“お笑い第7世代”についての感想を求めると、
太田さんは「めちゃくちゃすごいよ。俺らがあの年齢だったらあんなネタはできないなって誰を見ても思うし、それこそテクニックを持っているんだよ、あいつら」と大絶賛。

なぜなら「学校(お笑い養成所)で習ってきているから。だからテクニックを持っている人たちだらけなの、若手って」。

一方、太田さんはというと「俺らのときなんて、(学校はおろか)師匠にもついていない。なんの見本もないから、テレビでツービートやB&Bが漫才やっているのを見よう見まねでやっているだけだから、素人芸なんだよ。俺らなんて所詮」と言います。

◆観客の笑い声のありがたさを痛感

あらためて、コロナ禍で開催している「タイタンライブ」の話題に。
開催3日前に、出演者全員が抗体検査を受けたうえで舞台に上がるなど「すごく手探りなんだよ。お客さんの数も半分にして、1番前のお客さんも何列か後ろの客席に下がってもらって、さらにフェイスシールドをしてもらって……」といったさまざまな気苦労も。

そんな変容を余儀なくされたお笑いライブでは、「無観客だとまったく反応がないのが、お客さんが半分でも笑い声があるだけで全然違うんだよ。やりやすいというか、すごくうれしくて。やっぱり笑い声がちょっとでも聞こえるというのは、それはもうありがたくて。“お客さんは神様だな”って思ったよ、本当に」としみじみ。

太田さんが「今度、ちょっとライブ観に来てくれよ!」と誘うと、木村は「行きたいよ、マジで」と即答。
「けっこう俺、笑い声がデカいと思うよ(笑)。でも、ウーチャカ(※田中裕二さんの愛称)と2人でやっているライブを観に行くのは、面白そう」と興味津々の様子。

全文はコチラ
https://news.yahoo.co.jp/articles/c1e26de18ddad83d7889dfdb23f48f7fc001da39

19 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 01:12:37.55 ID:SFm1sbTq0.net

>>1
テレビ画面越しだとお前は日本の総理大臣より偉いみたいだな

56 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 02:39:18.62 ID:20L0/QR20.net

>>1
そうかな?
例えばお笑い第三世代であるダウンタウンとんねるずウンナンの20代のころと
今の第七世代を比較した時に
本当に第七世代は突出したテクニックを持ってて面白いと言えるのかな?
オレには第三世代がF1レーサーだとしたら第七世代はママチャリでかっ飛ばしてるくらいの差を感じる
一見すると汗かいて頑張って見えるのは第七世代のほうだけど
本当の意味で命を懸けて笑いを生み出してるのは第三世代じゃない?

178 :名無しさん@恐縮です:2020/07/16(木) 03:06:16.32 ID:f3+g4/2r0.net

>>56
これな
第7世代は一緒に番組出てる時点で小者臭がすごい
プライドがあったら共演拒否して戦うはずだけどな

102 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:13:23 ID:exvfmDFz0.net

>>1
褒めたくないが、爆笑問題の方が同年代の頃漫才は面白かった

オダギリジョーとやっていた番組面白かったわぁ

128 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 16:37:14.72 ID:YD6/JC4UO.net

>>1
でも、基礎から何から逆算で習ったような笑いだから小さく纏まってしまってるし、アドリブが求められてるいざというときに妙な萎縮するしね
そういう養殖芸人らは
最近は若手に先輩がわかりやすく、丁寧にネタ振って道全部作ってさしあげる、芸人のオナニーの為の予定調和番組だらけ
吉本なんてNSC授業でダウンタウンらのコント、漫才、トーク等を教材として見せてるらしいからな
だからそこから培養したような薄いネタや見たことあるパターンやパクリが目立つ

171 :名無しさん@恐縮です:2020/07/15(水) 16:39:39 ID:4N3qtfsZ0.net

>>1
ちょいマックぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

177 :名無しさん@恐縮です:2020/07/16(木) 02:53:21.77 ID:ZbtO6G610.net

>>1
でも面白くない

第7って昔の天素みたいな扱いなの?
キャーキャー言われんのと面白いは別やで。

149 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 23:02:25.70 ID:MyzzfEt10.net

>>124-126
第0世代 榎本健一 古川ロッパ 柳家金語楼
第1世代 クレージーキャッツ てなもんやトリオ(藤田まこと・白木みのる・財津一郎) 
     駅前トリオ(森繁久弥・伴淳三郎・フランキー堺)
1.5世代 ドリフターズ コント55号 桂三枝 やすきよ 漫画トリオ 伊東四朗と小松政夫
第2世代 ビッグ3(タモリ・たけし・さんま) 所ジョージ コサキン(関根勤と小堺一機)
2.5世代 片岡鶴太郎 山田邦子 とんねるず
第3世代 ダウンタウン ウッチャンナンチャン B21スペシャル ダチョウ倶楽部
3.5世代 爆笑問題 さまぁ〜ず ホンジャマカ
第4世代 ナイナイ キャイ〜ン ネプチューン ココリコ
第5世代 キングコング ロバート タカアンドトシ サンドウィッチマン
第6世代 はんにゃ オードリー フルーツポンチ ジャルジャル
第7世代 霜降り明星 EXIT ミキ 四千頭身

157 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 23:46:30.74 ID:L4aC20600.net

>>149
サンドが第5世代なら03もそこかな?
あとめっちゃ気になるのはかまいたちはどこなんだろw

168 :名無しさん@恐縮です:2020/07/14(火) 21:34:28.16 ID:+INiLj9C0.net

>>157
東京03もタカトシ・サンドと同様に
エンタの神様をきっかけにブレイクしたから第5世代
あと、はねるのとびら・笑いの金メダル・ロバートホール〜リチャードホールを
きっかけにブレイクした芸人達も第5世代

>>164
爆笑レッドカーペット、レッドシアター、ピラメキーノをきっかけに
ブレイクした芸人達が第6世代 だから第6世代

170 :名無しさん@恐縮です:2020/07/15(水) 15:36:54.56 ID:w8QRIO6r0.net

>>149
爆笑問題ってブレイクがネプチューンと同じボキャブラ天国だから、
大石恵三と同世代扱いは違和感がある

174 :名無しさん@恐縮です:2020/07/15(水) 20:15:04 ID:Y0meZ7ow0.net

>>170
逆に第三世代に入れていいと思うわ
笑いの殿堂出てただろ

112 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 10:51:39.79 ID:Zz47SdQ90.net

>>91
逆に好きな奴しか見てない
あの番組は笑いの構造と芸人の出来不出来がはっきり見える

115 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 11:32:14.04 ID:EEAiIE0L0.net

>>112
いやあの番組は業界関係者以外は誰も見てないって鬼越が言ってた

140 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:35:09.65 ID:ZkiBKQJJ0.net

>>112
あれは笑いの勉強にはならない

143 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:41:48.01 ID:Zz47SdQ90.net

>>140
例えば?

124 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 16:22:08.37 ID:XwMQ7aSx0.net

気付いたら「第七世代」って言葉が浸透?しているみたいだけど
いつから始まって第七なのさ

41 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 01:44:48.95 ID:re3QOfcP0.net

>>40
神格化されてるダウンタウンのごっつええ感じだって作家が書いてるコントだぞ
当たり前だが

51 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 02:16:22.78 ID:mUc2kr7G0.net

>>41 松本の考えやアイデアを作家が形にしてるけどほとんど松本が作ってる。
嘘は止めておくんだなアンチくん  

55 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 02:33:19.57 ID:re3QOfcP0.net

>>51
またおまえかw

62 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 03:01:36.21 ID:rcJu/gDV0.net

>>51
ゴールデンタイムのコント番組のネタを若手芸人に丸投げするわけないだろwww
週4本とかやるのに1人の人間がそんなアイデア出せるわけないし時間もない

笑い好きならそんな発想自体が出てこない
ネタ作りの大変さを知ってるから

松本信者って芸人の信者の中でも極端にレベルが低い

154 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 23:22:41.55 ID:DPwLYAjM0.net

>>62
710 :通行人さん:2016/09/29(木) 00:26:30.76
中山(インタビューより)
「お笑いを始めて3年目くらいからだんだん気配が怪しくなってきて、
22歳くらいのころですかね、仕事がガタンと減ったんです。ダウンタウンとか
ウッチャンナンチャン、いわゆるお笑いの第3世代の波が来ちゃったんですね。
 「今までを全体的に見ると順調にきてますけど、自分としては
その辺りが一番つらかったですね。ダウンタウンやウッチャンナンチャンと自分たちを
並べて見たときに、ネタの数で圧倒的に負けてた。向こうは100本くらいあったと
思うんですが、こっちは10本もいったらもうヘロヘロ」
 「負けを受け入れるのには、ものすごく時間がかかりました。『まだ大丈夫、
まだ大丈夫』って思って……。でも結局、23歳のときに『これは負けた』と。
最後に『コンビ解散しよう。これは負けを認めよう。ただ、『とんねるずには負けてないぞ』と言って別れたんです」

野沢直子
「ダウンタウンとウンナンは別格。一緒にコントやってるとき毎週3本コント書いてきてといわれてたんだけど
そんなに浮かばないじゃん?でも松本さんは毎週10本コント考えてくるのよ、この人に勝てないと思ったからアメリカ逃げたの」

太田は今の漫才、作家に丸投げらしいな?ナイツも同じ作家らしいけど
ナイツのほうが面白い。それはつまり、同じ台本でも芸人の技量で面白さの差が出る
太田は凡人なので、第七世代レベルでも敗北感を感じてしまうんだろう

91 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 08:53:28 ID:ZkiBKQJJ0.net

>>17
お笑い好きなやつはあの番組見てないだろ

105 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:56:45.56 ID:eNImpolV0.net

大物気取りの爆笑問題がテレビ業界に残した功績はなに?

116 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 11:42:24.10 ID:JUHQtzWE0.net

>>105
冠番組終わらせた数

142 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:38:49 ID:ebk2TS/b0.net

>>105
個人事務所でも生き残れた

17 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 01:10:52.89 ID:gF67BAv90.net

お笑い向上委員会、つまらなさ過ぎて、さんまから出禁食らった光君w
ホント太田光で笑ったことないわ

104 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:31:41 ID:gxJsY1WG0.net

>>25
ネタ作ったり番組作ってる人は芸人として売れなかった人ばかりなんだよね、なんか矛盾してる

139 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:34:01.70 ID:W28Sdrfx0.net

>>104
花が無かったり度胸がなかったりしてもネタは面白い不器用なのもいるわな

165 :名無しさん@恐縮です:2020/07/14(火) 21:14:09 ID:zHPnBnn30.net

漫才に関してはナイツの独走だと思う

173 :名無しさん@恐縮です:2020/07/15(水) 20:00:46.90 ID:54Lh1+KC0.net

>>165
ナイツこそテクニック偏重だわ
手数を詰め込むことこそ正義みたいな今の時代にメタル聴いてるような人間に通じるところがある

53 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 02:25:35.02 ID:4+9/xw0C0.net

全員糞つまらんよ

103 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:24:58 ID:8sQNcZCB0.net

>>53
ほんこれ

61 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 03:01:06.97 ID:P5gFvVXz0.net

お前のとこの第7世代のまんじゅうとダニエルズ全然売れないな

65 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 03:26:06.86 ID:VYQTUuUL0.net

>>61
ウエスト ランドも

79 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 08:09:29 ID:8wU8aDD10.net

第三世代に入れてない事に根に持ってる太田

90 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 08:52:18 ID:WLMef/j60.net

>>79
爆笑問題てボキャブラお笑い冬世代じゃん。

81 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 08:15:16 ID:VsTNVfmO0.net

まあ普通に考えて野球やサッカーみたいなスポーツはもちろん
囲碁や将棋みたいな頭脳ゲームでも昔より数段レベルアップしてるのに
お笑いだけレベルが下がってるなんてありえないからな
今の40代以上の中年芸人とか技術も陳腐だし第7と比べると素人レベルだよ

86 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 08:36:47.25 ID:aQuo6Wrb0.net

>>81
普通にあり得る。
今の野球やサッカー選手の技術が昔の名選手より上がってるからピカソやゴッホの作品より今の画家の方が優れた作品を作ってると言ってるような物。

82 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 08:21:33 ID:47KA+30b0.net

キムはもう太田と絡むレベルまで堕ちたんだな

85 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 08:35:10.42 ID:nP+c1ZNc0.net

>>82
キムタクが全盛期の頃からキムタクは爆笑問題の大ファン

95 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:08:32.74 ID:7q8HVVby0.net

第7世代と限定してけどね

99 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:12:02.04 ID:7q8HVVby0.net

>>95
訂正 限定してないけどね

96 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:11:06 ID:RUbDpfqP0.net

テクニックなんて全く感じないんだがw
たまたまこの時代のニーズにハマっただけで
爆笑問題もボキャブラでハマらなければ、消えてたかもなw

120 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 12:30:06 ID:2ye3cg0S0.net

>>96
爆笑問題は、ボキャブラの前に売れそうだってけど、
何故か突然一回いなくなってるからね

98 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:11:38.51 ID:p3c3qBXq0.net

昨日TBSでペコパとかいうの初めて見たけど酷かったぞ
近年の芸人によくあるタイプだけど喋れないから突然奇声を発したりしてスタジオ失笑
こういうのってエンタの弊害なんだろうけどさ
一発芸が手っ取り早くウケる風潮作っちゃったし

111 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 10:39:28.58 ID:xg8sYMkn0.net

>>98
第七世代じゃないからセーフ

100 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:12:27 ID:hvl/2wud0.net

人の家から金庫を盗むテクニック

101 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 09:12:48 ID:kcmHJhku0.net

お前は持ってないけどね

106 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 10:01:48 ID:Ew/xdtes0.net

>>104
ネタ勝負で負けてサポートに回ってるだけ。

107 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 10:14:54 ID:ME/+rfar0.net

霜降りとかEXITとか若いのにトークもしっかりできて凄いと思うわ
第七世代は宮下草薙以外は腕あるよ

109 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 10:22:41.67 ID:BJguseOI0.net

太田はネットが嫌いで芸能界が大好きなんだな

    

113 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 10:52:36.07 ID:cJ1kUh2L0.net

同業他社に褒められるってことはよっぽど安牌なつまんなさなんだろな

114 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 11:01:14 ID:hjtSvihY0.net

チョマテヨ

117 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 11:47:39.10 ID:xh6CbCiK0.net

落語と歌舞伎と狂言も人を笑わす仕事ですが
第一世代なんすかね

118 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 12:21:05 ID:9PD2Q4WD0.net

まねだろうが、爆笑の20代のコントや漫才のほうが第7世代よりずっとおもしろいけどねw

121 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 12:42:33.05 ID:WKsuX/Vm0.net

>>120
太田プロ辞めて干されていた

125 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 16:30:24 ID:aNFKpeDg0.net

>>124
昔ウンナン、ダウタウンくらいが売れたくらいの頃に55号やドリフを第1として、第3世代ってもてはやされたのよ。
そっからそんな話題にもならなかったけど、最近霜降りがやたら俺たちは第7やって言い出しただけ
一部のマニアックな分類だから別に知らなくていいw

126 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 16:32:58.86 ID:rcJu/gDV0.net

127 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 16:35:47.98 ID:aNFKpeDg0.net

あー、そうなんだっけw 俺もお笑いはずっと好きだけどあまり関心ない。まあその程度の分類だよ。

130 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 16:42:07.05 ID:7vNolD1X0.net

第オナ世代下振り明星

134 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:07:20.79 ID:hZGiN0TA0.net

後輩にゴマすんなゴミ太田。
昔みたいにボソボソ毒吐いてりゃいいんだよ

135 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:08:34.33 ID:CVDfrKpv0.net

>>134
昔っていつ頃?

137 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:15:20 ID:hZGiN0TA0.net

2000年代初期の頃とか
今はワーワーうるさい

138 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:17:21.62 ID:2pY5Xhmp0.net

>>136
八王子SGIが強いんだっけ?

144 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:45:03.09 ID:eP4EgQKW0.net

>>25
俺がネタ書いてる方だとかドヤってる奴あれは何なんだろう

145 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:48:55 ID:bFTjm87kO.net

>>57
木村は47歳で太田は55歳だな。
8つも差があるとは思わなかったわ。

147 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 22:54:41.25 ID:qRV7JXPE0.net

>>145
太田は第三世代だからな

150 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 23:07:11.31 ID:e0vLowLe0.net

さんまには勝てんな

何百万の車破壊されても
笑いにもっていたからな

家燃やされても笑いにもっていくやろ

152 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 23:18:56.13 ID:VirgzPLK0.net

裏口で頂点までのし上がったのは小池百合子とこいつぐらい

155 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 23:28:11.61 ID:aDrvPrra0.net

テクニック的なものならアンタッチャブルとかあのへんの前後の世代でもう完成されてたと思うけど
あとはもう見せ方だけ

156 :名無しさん@恐縮です:2020/07/13(月) 23:29:31.68 ID:1EXzxZfF0.net

第三世代>>>第六世代(オードリー・千鳥)>第四世代(めちゃイケ)>第五世代(はねトび)>第七世代>第4.5世代(ボキャブラ)

個人的にはこんな感じ
第六の方がテクニックあるのに、第七世代を押してるテレビはアホだなと

158 :名無しさん@恐縮です:2020/07/14(火) 01:02:22.78 ID:Nt5Z0bin0.net

>>151
本気にする人もいるんだねw

160 :名無しさん@恐縮です:2020/07/14(火) 04:25:43.67 ID:YVszBzZo0.net

EXITの兼近の親父、やっぱ噂通り相当やばいやつみたいだな
詐欺かなんかで訴えられたぞ

161 :名無しさん@恐縮です:2020/07/14(火) 05:22:18.95 ID:4ls1Y9WvO.net

テクニックがあって、安心に見れる安全な笑いなんて一番つまんねえと思う
緊張感無いもん

162 :名無しさん@恐縮です:2020/07/14(火) 17:00:41.77 ID:g1OXC5ln0.net

吉本に媚びる裏口、媚びてない正門

167 :名無しさん@恐縮です:2020/07/14(火) 21:33:14.21 ID:y2xUp3dL0.net

>>165
漫才はナイツ、コントはロバート、総合力はサンドがトップかな

179 :名無しさん@恐縮です:2020/07/16(Thu) 03:12:10 ID:pWou+Xb60.net

太田って単に人の悪口言って自分のストレス発散してるところがあるけど
面白いからまぁ良いんだが、取り巻きに馬鹿っぽい奴が多いんだよな

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