もう色々と余裕が無くなっている生粋の日本人さん、吉野家でイキってしまう [454228327]

1 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 09:59:21.29 ID:hZKZogEO0.net ?2BP(2000)
https://img.5ch.net/ico/u_sii_cake.gif
先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。

頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。
トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。

男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。
しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。

客:
嘘ついて言ったんだね、店長だってね。あんた自分が店長だと言ったよ。代行ではなく店長だって言ったんだよ。なんでおたくは嘘つくの。正義感だすなよ。

この動画を撮影した人は「(男性客が)『俺(カレーライスを)1個しか注文してないけど』と言って、(店員が)『2個出てます』と言って、レシート渡された。タッチパネルで多分、男性客が間違えて注文して2個。間違ったら、これ犯罪だと思った」と話した。

吉野家はカスハラについて、「個別事案の詳細は控える」としつつ、「警察に通報や相談する場合があります」としている。

【独自】「店長出せ!」吉野家でカスハラ…スマホで店員の謝罪を撮影 カレーを2つ誤注文か?
6/10(月) 19:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac7f1ac389bec7daf066e63ad512abbb29a0659a

97 ::2024/06/11(火) 10:45:01.51 ID:I/stqFr90.net

>>92
あってないが

102 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:49:00.41 ID:T7o/AdqS0.net

>>97
通り
道理

108 ::2024/06/11(火) 10:51:29.37 ID:I/stqFr90.net

>>102
>>104を読んでくれ

104 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:50:05.33 ID:afOlt+wB0.net

>>97
どおり→通り
どうり→道理
確かに

107 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:51:20.92 ID:T7o/AdqS0.net

>>104
単語の意味ではなく文章の意味で考えてみ

169 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:35:13.56 ID:07I32YPi0.net

>>165
店長呼べって奴の大半は反社の奴らだと思ってる

184 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:18:15.35 ID:kasihrMO0.net

>>169
反社が今そんな事してたら警察がすっ飛んでくるので反社はやらない
やるのは脳みそ足りない奴

194 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:28:16.94 ID:D1KDlsdT0.net

>>184
接客業だけどヤクザはまだ落し所のラインがあるイメージだな

言葉尻を捉えたり揚げ足取ったりして粘るのは爺、ドカタ、夜職辺りでとりあえず変なデザインの眼鏡や靴を使っていたら要注意ってなる

186 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:22:53.12 ID:WtUWnIHB0.net

>>169
吉野家なんかバイトが店回してるんだから
トラブルになったら少なくとも社員呼ばないと埒があかんだろ
暴力や謝罪の要求とかはれっきとした犯罪だがこの記事を読む限りは単なる二者間のトラブルじゃねえの?
なんでもかんでもハラスメントにすんなよ
だったら業者の消費者に対するハラスメントも違法にしろよ

189 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:25:26.63 ID:Plb20boW0.net

>>186
✕トラブル
◯客の間抜けな注文間違い

192 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:27:22.97 ID:Plb20boW0.net

>>190
それ犯罪
残念だったねえW

195 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:28:49.87 ID:WtUWnIHB0.net

>>192
だろ?
じゃあ客の間抜けな注文間違いにもこれで間違いないですかって聞きに行けよ

213 ::2024/06/11(火) 14:09:49.44 ID:b9paiCnm0.net

>>195
え?

214 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 14:13:32.74 ID:Plb20boW0.net

>>195
すでに確認画面というものがあるのだよ
それを見て決定してる時点で客の責任

233 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 16:07:02.56 ID:WtUWnIHB0.net

>>214
じゃあいつのまにかamazonプライム会員になってるとかは客が馬鹿なだけでamazonは悪くないね😄

254 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 19:05:35.41 ID:Plb20boW0.net

>>233
そんなのおまえレベルの間抜けだけだろW
アホを露呈してどうするW

259 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 22:04:52.19 ID:Hj7gFK+E0.net

>>233
それ引っかかったバカしか気にしない事
つまりおまえは間抜けな当事者w

270 :名無しさん@涙目です。(新日本) [US]:2024/06/12(水) 06:39:12.50 ID:JdsjZupB0.net

>>195
まともに注文もできない社会不適合者がなにイキってんだか

1 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 09:59:21.29 ID:hZKZogEO0.net ?2BP(2000)

https://img.5ch.net/ico/u_sii_cake.gif
先週、東京・新宿区にある吉野家の店舗で起きたカスタマーハラスメント、いわゆる“カスハラ”。

頭を下げる店員の姿をスマホで撮影する男性客。
トラブルのきっかけは、店がカレーライス2人前を男性客のテーブルに運んだことだった。

男性客は「カレーライス1人前を注文した」と主張。店側が間違っているとして、「店長を出せ」と要求したという。
しかし、店長代理が対応したことが男性客の怒りに火を付けたという。

客:
嘘ついて言ったんだね、店長だってね。あんた自分が店長だと言ったよ。代行ではなく店長だって言ったんだよ。なんでおたくは嘘つくの。正義感だすなよ。

この動画を撮影した人は「(男性客が)『俺(カレーライスを)1個しか注文してないけど』と言って、(店員が)『2個出てます』と言って、レシート渡された。タッチパネルで多分、男性客が間違えて注文して2個。間違ったら、これ犯罪だと思った」と話した。

吉野家はカスハラについて、「個別事案の詳細は控える」としつつ、「警察に通報や相談する場合があります」としている。

【独自】「店長出せ!」吉野家でカスハラ…スマホで店員の謝罪を撮影 カレーを2つ誤注文か?
6/10(月) 19:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/ac7f1ac389bec7daf066e63ad512abbb29a0659a

31 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:11:58.05 ID:4Dx0VfR10.net

>>1
経験上、ファストフード店で喚き散らすのは高確率でドカタ。
些細な事で喚き散らすのは年類に関係なく大抵ドカタ。
次が白髪頭の高齢者。

174 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:49:18.41 ID:8ul3JN4c0.net

>>1
昔、吉野家でこんなカスにそうぐうしたことあるわ
バイト店員相手にイキり散らしてた
クソうぜー

11 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:05:55.15 ID:7F2XvcRa0.net

昔はヤクザがこんなカスをシメてくれたんだけどなぁ

80 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:34:10.02 ID:yVMtYOrc0.net

>>11
今はすっかりキムチ勢力に乗っ取られて古き良きヤクザはいねんだよ

101 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:48:15.63 ID:9GasrOaW0.net

>>80
ありがとう自民党

187 :(東京都)(庭)(日本のどこか) :2024/06/11(火) 13:23:37.91 ID:hftpZtxp0.net

>>80
ヤクザなんて昔から在日勢力やぞ
在日同士でナワバリ争いしてるだけ

246 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 17:16:08.33 ID:8uCec4yw0.net

>>187
B(日本人)とZの縄張り争いで現在に至るんだよな 戦前のヤクザはまともなのは居た

30 ::2024/06/11(火) 10:11:44.99 ID:I/stqFr90.net

>>20
使い方わからないなら聞くか、他で食べればいい

39 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:15:01.93 ID:1B9r9eu+0.net

>>30
たいてい普段からちゃんと扱えてる「つもり」でトラブル起こしまくるような奴等だからな
自転車の逆走をそんなルール知らねえ!な連中

118 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:01:46.64 ID:Z2cjD/wM0.net

>>30
既に起きてしまった間違いを前提に議論してるんだよ

122 ::2024/06/11(火) 11:08:43.76 ID:I/stqFr90.net

>>118
よくわからずに使ってミスしたら店側のせいだという主張が通るわけない
システムの問題なら店側の責任だが

59 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:23:39.16 ID:WyDeU7WN0.net

注文間違えて違う商品持って来たなら作り直せと思うが、同じの2つはただ食べなけりゃ良いだけ

64 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:26:18.33 ID:mAb571vX0.net

>>59
今回のクレーマーがそれで納得するとは思えない
金2倍払うってのが分かってて受け入れると思うか?

241 ::2024/06/11(火) 16:41:53.64 ID:sGnnLA6V0.net

>>59
「ひとつはバイト君にやるよ!」くらい言えればいいのにね

251 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 18:39:21.33 ID:WtUWnIHB0.net

>>241
迷惑じゃん😫

83 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:36:17.24 ID:nQx4NHQo0.net

>>3
じゃなんでカレーがメニューにあるの?
バカなの?

88 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:37:34.75 ID:mrpMnY9P0.net

>>83
ツッコむのはそこじゃないだろ

182 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:17:09.76 ID:XPj75QvA0.net

>>83
吉野家を家系ってとこにツッコむんだろこのボケ殺し

257 ::2024/06/11(火) 21:02:19.04 ID:w5Wq/IIn0.net

>>83
これが境界知能かよ
>3の意図を全く汲み取れてないやんけwwww

92 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:43:21.93 ID:T7o/AdqS0.net

>>21
どっちでもあってるが

113 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:55:13.35 ID:kY0XBZP70.net

>>99
証拠といっても勝手に2個になってしまった可能性は0じゃないからなあ
飯塚のアクセルみたいに結局はカメラで動画撮ってないと
結局揉める

117 :名無しさん@涙目です、:2024/06/11(火) 11:01:36.89 ID:2cRUlnk30.net

>>113
なら、確認画面で指摘できるでしょ
周りの目を気にせず文句言えるなら簡単でしょ

136 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:29:46.26 ID:kY0XBZP70.net

>>117
お前頭悪いな

124 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:10:03.89 ID:Z2cjD/wM0.net

>>122
お前の意見じゃなくて
根拠を出してくれないか

129 ::2024/06/11(火) 11:18:13.84 ID:I/stqFr90.net

>>124
私に根拠を求めるのがおかしい。店が不正して2人前払わそうとしてると考えたら警察を呼ぶべき
また>>20にあなたは店の都合でITツールを押し付けたと書いてあるが、使えないなら客側はその店で食べなければいい

145 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:38:02.97 ID:Z2cjD/wM0.net

>>129
もういいわお前

141 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:35:20.35 ID:QbtEDDpN0.net

普通に2杯食うやつおるやろ

149 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:47:13.96 ID:Ulh3BXkC0.net

>>141
キレンジャーとかな

150 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:48:16.73 ID:EzhsRSv90.net

>>141
頼んだヤツがゴリゴリのマッチョだったりデブおじさんだったりしたらあり得るが
こんなひょろっちいおっちゃんがカレー2個は体力的に無理だから店が気を使うべきだったな

158 :(茸):2024/06/11(火) 12:11:03.20 ID:kdOTruUy0.net

前払いじゃなかったっけ?
払う時金額見てなかったのか

204 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:43:05.88 ID:AgxJNmYy0.net

>>158
吉牛は後払いだよ。
こういうトラブルがあるから松屋は食券方式にしている。

216 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 14:19:20.35 ID:v1w6FmdD0.net

>>204
前払いの吉牛もあるよ。

167 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:34:02.37 ID:JAWLtq2x0.net

ついこないだ吉野家のお客様センター電話して担当者とバトったわ。
あまりにも話が通じないから
「アアン?」
って口調になったら
アアンって何ですか?脅迫ですか?
と逆ギレされた。
かなりサポートも神経質になっている。

170 ::2024/06/11(火) 12:35:54.02 ID:+fMIwzKw0.net

>>167
それ喘ぎ声やぞ

176 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:00:47.75 ID:mAb571vX0.net

>>167
カスハラ問題で色々変化してきてるね
最近だとAIで客の言葉からカスハラに相当するものがあるとクレーム担当者や上司に連絡入る仕組みがあるね

185 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:21:23.10 ID:JbIS1qc+0.net

カスのやるハラスメントだからカスハラって言うらしいな

188 :(東京都)(庭)(日本のどこか) :2024/06/11(火) 13:24:43.95 ID:hftpZtxp0.net

>>185
ダブルミーニングって奴やね

196 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:28:56.77 ID:v1w6FmdD0.net

>>185
カスタマーハラスメントの略だが、そっちの方が意味は近いなw

43 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:16:49.45 ID:Offq3TTF0.net

タッチパネルじゃなく昔ながらの物理の食券ボタンにすりゃいいのに

なんで高ぇ金だしてタッチパネル入れる?オシャレ?

57 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:21:45.66 ID:mAb571vX0.net

>>43
タッチパネルの方が安いんだよ

96 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:44:34.30 ID:IRGlaU090.net

>>43
新紙幣対応しなくて済む

68 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:27:48.04 ID:TiyFz9il0.net

まあ低IQにやさしくない社会であるとは思う
馬鹿は切り捨てよね

71 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:29:31.34 ID:fc9CIhfj0.net

>>68
生存できるんだからめちゃくちゃ優しいでしょ
むしろ淘汰が起こらず欠点とも言える

73 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:30:02.66 ID:Hj7gFK+E0.net

>>68
馬鹿でも怒鳴り散らすような事しなけりゃ店側もそれなりの対応してくれると思うけど
今日もコンビニで支払いにもたついてた老人いたけど店員が親切に対応してたよ

77 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:32:31.90 ID:7szLpWNz0.net

自分のミスも認めようとしないとか終ってるな

85 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:36:44.51 ID:Hj7gFK+E0.net

>>77
年取ってくるとまず自分のミスより他に原因があると考えがちになるみたいね
うちの親父も何か不具合あるとまず物が悪い決めつける

90 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:39:55.74 ID:s2OJs0oH0.net

>>77
ジジイのうちの一部はマジで自分が圧倒的に正しいと思ってるからな

俺はブレーキを踏んだが車が勝手に加速したんだ。トヨタに責任がある

99 :名無しさん@涙目です、:2024/06/11(火) 10:46:46.08 ID:2cRUlnk30.net

証拠があるなら絶対に謝るな、店はもっとしっかりしろ
シルバー入れてる店あるけど、シルバーは真意関係なくすぐ謝るけど今は毅然とした対応しないとダメなんだから知識アップデートしろ
周りは理解してくれてるんだから、どんな客でもイイ顔するのはマイナスだぞ

106 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:50:49.03 ID:Qsl9anP40.net

謝罪しろって強要してばかりだな、最近の日本人は

109 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:51:57.33 ID:97bBOEdl0.net

>>106
外来種の子供だろ

132 ::2024/06/11(火) 11:25:24.79 ID:LsUbIryW0.net

>>20
こういう理屈が正しいと思ってる基地外が一定数いるってことを理解しないといけないね
頭おかしい

143 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:37:47.79 ID:b6BtqmzD0.net

>>132
そんな店行かなきゃいいだけだからな。
仮にどんなクソな機械で注文取ってたとしてもそれば店の自由

157 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:08:43.36 ID:iIGn+bfz0.net

トンキンでは吉野家でも高級店だから過剰サービスを要求するんやろな。

163 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:27:38.53 ID:mAb571vX0.net

>>157
お前んとこはそもそも吉野家無いだろ

160 :顔デカさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:14:47.08 ID:P3JlhF5v0.net

もう底辺向きに商売するな

256 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 19:56:26.31 ID:uSHycTLz0.net

>>160
中国父さんや韓国兄さん向けだけやって、ジャップはお断りにする方が儲かりそうだもんな笑

199 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:34:00.47 ID:J2lIHZ7l0.net

>>198
松屋の券売機の操作方法がわからず店員呼んだ挙げ句怒鳴り散らかしてたDQNジジイならみたことある

203 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:40:34.75 ID:WtUWnIHB0.net

>>199
それはつまり店員が直接対応するかさもなくば何も買わずに帰るということだろ?
意図しない契約には進まないからいいじゃん

202 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:39:28.09 ID:WtUWnIHB0.net

注文確定させたら店に非がないってなら
ご一緒にサラダはいかがですかって勝手にサラダにチェック入れて1クリック詐欺できるということになる
底辺御用達の店にはギリ健が来ることも考慮した対応を取らないといけない

まあ最低限スマホで課金するときのスワイプしないと完了しないみたいな仕組みは絶対に必要
誤タップということは起こり得ることだから同意を得たことにならない

215 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 14:16:28.16 ID:Plb20boW0.net

>>202
バカの論理って誰にも理解されないね

224 :名無しさん@涙目です。(やわらか銀行) [AR]:2024/06/11(火) 15:04:12.47 ID:Z2cjD/wM0.net

そのうち弁護士ドットコムが法的解説を出すのを待つしかない感じだな

ざっと読んだけど、どちらが悪いか納得できる説明してくれてるレスがない

235 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 16:08:25.89 ID:WtUWnIHB0.net

>>224
あれ意味ないぞ
「○○にあたる可能性がある」とか言うだけだもの
それにあたらない可能性もあるということ

240 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 16:41:48.36 ID:bkKJlcEq0.net


締め切り間近です   

281 :名無しさん@涙目です。(愛知県) [CN]:2024/06/12(水) 09:16:20.58 ID:PVWkNFF60.net

>>240
囲い込み資金が凄いな
 

249 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 17:44:34.86 ID:YWv97+F60.net

前にコンビニでロングのビール缶1本買ってる客が店員と揉めてて、しばらく経って客が俺はお客様だぞ!って怒鳴った瞬間頭きて、俺もお客様だはやくどけ○すぞカス野郎!って怒鳴ったら無言で帰ってったわ。弱いやつにしか吠えれんゴミがほんと増えたわ。

253 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 18:46:31.53 ID:2qC1YuJy0.net

>>249
店員「お客様が置いて行った商品購入して頂けますか?営業妨害ですよ」

266 :!:2024/06/12(水) 06:06:18.72 ID:EZSBy1LL0.net

こういうのはでも店員も確認するべきだよな

昔ミスドで女の子がドーナツ8個注文してここで食べます全部温めてください言うてきた時、全部食べるのは無理だし温めたら溶けるで言うたけど余裕で全部食べて帰ってたな

289 :名無しさん@涙目です。:2024/06/12(水) 13:47:59.06 ID:Spt/mGAZ0.net

>>266
無理かどうかは店が決めることじゃないからな

278 :名無しさん@涙目です。(庭) [DE]:2024/06/12(水) 09:02:11.67 ID:nd6Zwt0o0.net

購入して2週間以内なら返品できる

284 :名無しさん@涙目です。:2024/06/12(水) 09:51:15.01 ID:AmXh0vli0.net

>>278
たまにはママに買い物行かせないで自分でいけ

287 :名無しさん@涙目です。:2024/06/12(水) 11:20:33.11 ID:7d/pMlxX0.net

>>285
普通は出来立てを食べたいじゃん
一つ食い終わってから次のを注文するだろ

296 :名無しさん@涙目です。(茸) [US]:2024/06/12(水) 18:45:35.51 ID:A1ammSL60.net

>>287
おまえの普通でしかない
とっとと2人前平らげて行くのが普通の人もいる

303 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) [US]:2024/06/13(木) 07:42:38.89 ID:76WaAkIs0.net

>>302みたいな奴に限っていざ自分が間違えたときはゴネる
数百円でひたすらゴネる

306 :名無しさん@涙目です。:2024/06/13(木) 11:03:29.12 ID:ucJWn4xr0.net

>>303
おまえだろ?見苦しいんだよ

69 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:29:03.23 ID:O7SzomMa0.net

この動画を撮影した人は「(男性客が)『俺(カレーライスを)1個しか注文してないけど』と言って、(店員が)『2個出てます』と言って、レシート渡された。タッチパネルで多分、男性客が間違えて注文して2個。間違ったら、これ犯罪だと思った」と話した。

どこが犯罪なのか分からんのだけど
間違ったら犯罪?

74 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:30:19.33 ID:InqMREh80.net

>>69
俺が犯罪と思ったら犯罪だ
かな

110 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:52:44.93 ID:CxKGLW0x0.net

スレタイ考えてる奴 ノーベル賞だよ

111 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:53:20.71 ID:kY0XBZP70.net

いつもイライラしてるけど
こないだ膝の上に味噌汁こぼされたけ許してやったぞ

今考えたら少なくとも味噌汁新しくして
お盆を変えるくらいしろよって腹立ってきた
俺も貧乏性だから捨てるのがもったいないと思っちゃった
まあ彼も動揺したんだろうけど
この客だったら発狂してただろうな

114 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 10:59:35.41 ID:Kn6/x94E0.net

ガイジを野放しにしてるからだろ

115 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:00:07.61 ID:fELVcIRU0.net

値段見たらわかるもんじゃないのか?

119 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:03:07.39 ID:QT7E5Sl10.net

間違えたんなら潔く責任とって払えよ

ダサすぎる

120 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:03:22.61 ID:Z2cjD/wM0.net

>>29

仮にこのケースが民事裁判になったとして客が悪いとはならんだろうな

121 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:04:22.81 ID:07I32YPi0.net

>3
>83
>88
ワロタwww

123 :名無しさん@涙目です、:2024/06/11(火) 11:09:36.14 ID:2cRUlnk30.net

システムの問題なら他店でも起こってるだろ

126 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:12:56.17 ID:HotDZBth0.net

ボカシなしのやつ見たけど普通の人だったな
家では良きパートナーって感じだよね
こんな温厚そうな人をここまでピキらせるとは何があったんだろうな

128 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:17:01.00 ID:U2ls60+U0.net

お客様とのコミュニケーションを重視した口頭注文の昔の吉野家なら起きなかった事件

130 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:19:42.11 ID:b6BtqmzD0.net

>使えないなら客側はその店で食べなければいい

ほんとこれ。ほかにいくらでも店はあるし

134 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:27:15.11 ID:EzhsRSv90.net

ジジイは指先震えんだから仕方ねーだろ
ジジイもたくさん食って栄養つけとけ

139 ::2024/06/11(火) 11:31:55.38 ID:wGSXrGaw0.net

なんですぐ撮影するんやろな

140 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:35:06.15 ID:uxx/bBeu0.net

最終確認画面で2個になってたから2個来たんだろ
かと言って機械の間違いも全くないとは言いきれない

まぁタッチパネルだし客の方が分が悪い

148 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:43:05.58 ID:wBF+pTEP0.net

[ ::━◎]ノ 吉野家で肉少ないクレーマー見たわ恥知らずにも程がある.

151 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 11:48:50.64 ID:NSC6eaSh0.net

こういうのは病気なんだから閉じ込めときなよ

166 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:32:28.53 ID:8Lki2A5/0.net

間違いを認められないトンキン

171 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:45:05.84 ID:xDi+Opn+0.net

正直1日1000人以上お客様は来られますので
あなた1人なんて誤差の範囲内です

あなたのめんどくさいクレームに対応していて
他のお客様が気分を害しますので
もう二度と来ないでください
とか言っても問題ないと思うけどな

173 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 12:47:25.40 ID:WZHE0v3Z0.net

いいからさっさとフラッシュ貼れ

175 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:00:44.35 ID:b9xBiu5/0.net

吉野家なら生娘のシャブ漬け丼1択やろ

177 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:06:18.71 ID:9cFSfLsA0.net

すき家で牛丼に卵と納豆混ぜたの入れて紅生姜たっぷり乗せると美味い
チーズ牛丼にも合う

178 :(東京都):2024/06/11(火) 13:11:27.25 ID:KYDzwW4E0.net

貴方が操作してそうしましたよね?と言えるからな、タブレット注文にして大正解だわ
馬鹿な老害が間違えるだけ

190 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:26:18.38 ID:WtUWnIHB0.net

>>189
じゃあ店員の間抜けなおつり間違いは全額もらってもいい?

197 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:30:57.09 ID:lqAiRQ/C0.net

こんな基地外相手にいつまでもペコペコ頭を下げてる吉野家が悪いんだよ
とっとと警察呼んで逮捕させろよ

198 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:31:17.00 ID:WtUWnIHB0.net

松屋みたいに券売機おいとけよ
松屋の券売機もよく知らんけど不評らしいが
先に支払いが発生してる以上は完全に客側の合意をとってるわけで
あとは間違いで返金の申し出でもない限りは注文通りのもの出すだけだろ

2 :自宅:2024/06/11(火) 10:00:34.07 ID:RA0ODuGP0.net

吉野家だと余計にそういう客層になるよね

200 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:34:08.85 ID:4aM9diIs0.net

底辺向けビジネスなんだから仕方ないわ

201 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:37:34.67 ID:wYVrRe250.net

飲食店や小売店の店員にタメ口で話すやつは例外なく クズ。友人知人がやっていたら 即縁を切る

206 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:48:16.99 ID:WtUWnIHB0.net

>>205
わかりづらいから客が注文に至らない可能性があるんだろ?
それは店の機会損失であり店の自業自得

208 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:50:39.77 ID:WtUWnIHB0.net

>>207
他より明らかに小さいとか見た目が悪いとかでも見切り品に入れられることあるじゃん

209 ::2024/06/11(火) 13:51:56.58 ID:oFbBXuYw0.net

松屋どれ食べてもしょっぱい
券売機どころじゃねえ

211 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 13:59:24.04 ID:PHK2WV2V0.net

言い返せない店員に文句言いまくるとか
ダサすぎるだろ
マクド行けマクド
店舗によっては反撃してくれるから

212 :!donguri:2024/06/11(火) 14:06:55.89 ID:XBro+vGb0.net

うちの親父もタチパ苦手で操作に慣れさせようと一人で注文させてたら同じスパゲッティ6つも注文してたわ

220 ::2024/06/11(火) 14:40:05.48 ID:UtB/ID9q0.net

ファミレスで3人で行って間違って同じの2つ押してたみたいで4人分きた事あったな。食べ切れなかった

228 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 15:36:07.31 ID:2HnQ0WVI0.net

うわぁ~基地外じゃん
やっぱファストフード店なんて行くもんじゃねーなw

229 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 15:42:49.87 ID:ibKKIKYk0.net

出来る店員なら確認するけど
めったにおらんだろそんな店員

231 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 15:53:13.18 ID:wgJhpFS50.net

キレて誤注文をうやむやにしたかっただけだろ
(´・ω・`)

243 ::2024/06/11(火) 17:04:16.91 ID:8JYsmR5L0.net

このあと結局オッサンはどうしたんだ?
カレーおいちいって食べて帰ったの?

258 :名無しさん@涙目です。:2024/06/11(火) 21:52:36.48 ID:efgoHBJ50.net

そのアホをアホだと気づけないレベルのアホなんだよおまえは

261 :名無しさん@涙目です。:2024/06/12(水) 04:08:38.54 ID:HaNR4BJ60.net

そもそも怒る事じゃないし
ハイ!待ってましたと
怒るチャンスを得たウンコ野郎なだけ

269 :名無しさん@涙目です。(新日本) [US]:2024/06/12(水) 06:38:17.98 ID:JdsjZupB0.net

こういう注文方だと履歴残るからなトラブル効果でかいわ

272 :名無しさん@涙目です。(神奈川県) [MA]:2024/06/12(水) 07:59:57.74 ID:hAwAn0/C0.net

二個で十分ですよ

273 :名無しさん@涙目です。(青森県) [US]:2024/06/12(水) 08:04:25.29 ID:0AQu8Q8R0.net

>>50
なんかわかるw
女子供が入れるような店じゃなかったよな。

274 :名無しさん@涙目です。(茸) [AU]:2024/06/12(水) 08:05:12.09 ID:Qvzqb4sv0.net

深夜の吉野家でブルドッグみたいな顔のヤクザが何かやらかした舎弟を電話で呼び出して店内でボコボコにしてる場面に出くわした
俺もこっそり動画撮ってアップすれば良かった

276 :名無しさん@涙目です。(茸) [BR]:2024/06/12(水) 08:57:08.44 ID:q18vqcqx0.net

牛丼と牛皿と牛鮭定食しか無かった頃の吉野家が好きだった

279 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/06/12(水) 09:13:12.05 ID:bLiabqy10.net

>>277
馬鹿は黙ってて

282 :名無しさん@涙目です。(茸) [SE]:2024/06/12(水) 09:19:56.93 ID:tp7/8JlV0.net

タッチパネルなんかわざわざ導入する位なら注文と会計が一緒になってる食券制とかのがよくねーか

286 :名無しさん@涙目です。:2024/06/12(水) 10:00:57.69 ID:abbxdEKp0.net

松屋でボタン操作間違うなら分かるが吉野家?

290 :名無しさん@涙目です。:2024/06/12(水) 13:52:25.11 ID:QJ3FoPAH0.net

客側が「間違えて注文してました。ごめんなさい」じゃないかな?

291 :名無しさん@涙目です。:2024/06/12(水) 16:18:56.57 ID:mrIfcenr0.net

実際に同じの2つ頼む客いるからな
店員はわざわざ確認しないし客が間違えたのは明白
客も軽く謝れば店もスッと戻して終わった話なのに顔出しでバレて迷惑チャリババァみたいな末路かな?

292 :名無しさん@涙目です。(新日本) [US]:2024/06/12(水) 18:32:38.82 ID:gI+KTKLX0.net

吉野家はもっと殺伐としていていいんだよ

295 :名無しさん@涙目です。(奈良県) [US]:2024/06/12(水) 18:45:25.53 ID:jsAg3UUY0.net

そんなことよりちょっと聞いてくれよ

297 :名無しさん@涙目です。(福島県) [EG]:2024/06/12(水) 18:56:55.80 ID:eHdgRz4D0.net

自分だったら叩きだしておわりかな

298 :名無しさん@涙目です。:2024/06/12(水) 19:49:39.50 ID:gN+D2KNE0.net

吉野家ってタッチパネル嫌がってたのに導入したのか

300 :名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2024/06/13(木) 00:14:10.29 ID:3RGENUoJ0.net

>>95
今はXにそのコピペ貼ったらマジレスが返ってくるんだぜ

301 :名無しさん@涙目です。(埼玉県) [KR]:2024/06/13(木) 01:38:27.71 ID:9gtCMTKV0.net

実際に誤ったオーダーが通った事例だし
吉野家は改善義務がある

305 :名無しさん@涙目です。(大阪府) [US]:2024/06/13(木) 10:24:36.14 ID:nJMOLH/k0.net

>>304
脛に傷があるから同感し擁護するんだろうよw
同じムジナの阿呆共w

307 :名無しさん@涙目です。:2024/06/13(木) 11:04:19.98 ID:ucJWn4xr0.net

>>304
>>305
ID:76WaAkIs0
こいつの事か

RSS