【朝ドラ】ちむどんどん:第7週視聴率16.2% 第35回は番組最高17.2%記録 暢子、クビをかけた直接対決の行方 [鉄チーズ烏★]

1 :鉄チーズ烏 ★:2022/05/30(月) 21:23:23.28 ID:CAP_USER9.net
2022年05月30日
テレビ
https://mantan-web.jp/article/20220530dog00m200012000c.html

 黒島結菜さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)第7週「ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ」(5月23~27日)の週間平均視聴率(世帯)が16.2%(ビデオリサーチ調べから算出、関東地区)だったことが5月30日、分かった。

 また、27日放送の第35回の平均視聴率(世帯)は17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)記録し、番組最高を更新した。

 「ちむどんどん」は、2014年度後期の朝ドラ「マッサン」などの脚本家・羽原大介さんのオリジナル作品。沖縄料理に夢をかけるヒロイン・比嘉暢子(黒島さん)と、強い絆で結ばれた4兄妹の笑いと涙の物語となる。

 第7週では、勤務初日からいきなり10連勤を命じられた暢子。その後も、暢子に「因縁がある」という房子(原田美枝子さん)からの厳しい指示は続き、暢子の不満はたまりにたまる。ある日、店の“昇級審査”である「まかない」担当を申し出るも、房子に断られた暢子は、クビをかけたペペロンチーノ勝負に挑むことに。暢子が作ったペペロンチーノは、シェフの二ツ橋(高嶋政伸さん)らに好評だったが、房子の作ったペペロンチーノは……。

 一方、長男・賢秀(竜星涼さん)のせいでさらに借金が膨らんだ比嘉家。タイミングよく、良子(川口春奈さん)と、以前から良子に求愛を繰り返す製糖工場の跡取り息子・喜納金吾(渡辺大知さん)の縁談が持ち上がる。良子は家族のための“打算的”な結婚と、思いを寄せる博夫(山田裕貴さん)との間で葛藤する。良子は、博夫に縁談話を打ち明けるが、煮え切らない博夫の態度に落胆し、金吾との結婚を決意する。そして、両家の顔合わせの日……という展開だった。

22 :名無しさん@恐縮です:2022/05/30(月) 22:36:52.12 ID:1H5gMnfV0.net

当時イタリア料理店では、ペペロンチーノとかビザとか言ってたのかな?
俺の記憶では、ペペロンチーノなんかなくてスパゲッティ、ピザパイと言ってたような

28 :名無しさん@恐縮です:2022/05/30(月) 23:07:24.48 ID:4owG8FiZ0.net

>>22
デパートのレストランではミートソースとナポリタンだけだった記憶がある
単純に「ピザ」というメニューはあった

32 :名無しさん@恐縮です:2022/05/30(月) 23:37:07 ID:Xj5hXF9w0.net

>>22
1985年頃のマンガ「スーパー食いしん坊」でイタリアで修業してきた兄ちゃんがニンニクと唐辛子とオリーブオイルだけのスパゲッティを出してきてみんな驚くってシーンがあった
あれが日本で一番始めにマンガに載ったペペロンチーノだと思う

83 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 18:57:39.05 ID:LWwZWaO60.net

>>22
当時イタ飯屋でバイトしてたがペスカトーレやボンゴレはあった
ペペロンチーノが出てきたのは80年代末だったと思う

89 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 19:32:54 ID:/tTJvHlQ0.net

>>83
その店だけで判断できるもんでもないだろうけど当時バイトしてたって超貴重だな
>>23の記事書いてるやつだって当時中学生くらいで本見て言ってるだけだ

35 :名無しさん@恐縮です:2022/05/30(月) 23:58:47 ID:c4msF6O+0.net

これ、朝ドラファンの同僚達からめちゃくちゃ評判悪くて
一回ダイジェストだけ見てみたけど、とにかくヒロインのキャラや演技が受け付けなさすぎて驚いたし、評判悪いの納得したわ
声はデカい・空気読めない・オーバーリアクション
と、ちょっと何かしらの障害を持つ人にしか見えず、みてて不安感や嫌悪感に襲われる
何であんな人に嫌われる人そのままなキャラにしたんだろ
あんなのじゃ応援できないでしょ

38 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 00:18:55 ID:UmiFrbpo0.net

>>35
職場にいたら皆んな辞めさせると思うわ
社長が庇うなら集団退職するレベル

46 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 01:16:02.83 ID:mTnAVOTq0.net

>>35
マッサンのキャラと大体おんなじだし
カワイイ女の子のキャラが書けない人なんだろう

55 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 08:45:50 ID:+MeKIfzW0.net

>>35
朝ドラの主人公って発達障害みたいなやつ多くね?

95 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 22:11:24.57 ID:xDMQ3doy0.net

>>63
オーナーとの料理対決で当然暢子が負けて約束通りクビになると思ったらならなかった
善が勝って悪が負けるというわかりやすいドラマを求めてるのにまたしても悪が生き延びるんじゃ拍子抜けするわ

120 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 03:00:45.42 ID:z0niue770.net

>>95
あれはなんでクビにならなかったの?
負けたらクビじゃなかったの?
意味がわかんない

132 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 08:40:09 ID:qU0gB4CG0.net

>>120
私が間違っておりましたと言ったら許した

124 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 05:14:23.67 ID:2d7Za1FG0.net

>>95
主人公が仕事辞める展開って純と愛でもあったけど止めて欲しいわ
朝ドラだと糞展開にしかならん

11 :名無しさん@恐縮です:2022/05/30(月) 21:42:20.54 ID:qZYqZ/NG0.net

沖縄県民はこんなんが本土復帰50年記念作品でええんか?

155 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 14:19:20.20 ID:cFLQfXoC0.net

>>11
地元放送局はダンマリしてるよw

164 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 18:33:52.26 ID:5j/jmAMd0.net

>>155
エールの時の福島放送局は、地方のニュースから繋げる際に毎回一言を付け加えていたんだがなあ

119 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 02:59:04.15 ID:z0niue770.net

このドラマって展開が都合良すぎてもう呆れる
なんだか今日はいつのまにか主人公が
新聞社だか雑誌社で働き出して
しかもそこに前に沖縄の家に来てた男の子がいるとかさー
なんかこういう偶然ばっか
どんだけ狭い世界で生きてんだよ
良くこんな脚本でドラマ作るよ
それなのにこの視聴率ってどうなってんだ???

136 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 09:10:48.47 ID:8XM4qGc90.net

>>119
和彦が食文化に関係する仕事をしているところまでは自然
いきなり同じ会社で再会となってしまうのは予算やスケジュールの都合だよ
そんなのは何十年もドラマ見てきてたらすぐわかるから大目に見るわけ
カムカムのご都合偶然に比べたら大したことない

177 :名無しさん@恐縮です:2022/06/02(木) 14:17:25.81 ID:Rbbt5v1P0.net

>>119
日本人アホばかりだから

23 :名無しさん@恐縮です:2022/05/30(月) 22:42:10.01 ID:zyoTvpF00.net

>>22
『ちむどんどん』1972年にペペロンチーノ対決は「まさかやー!?」時代考証から考察
https://news.yahoo.co.jp/byline/hatanakamioko/20220527-00297867

86 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 19:20:23 ID:t/etjz290.net

>>23
初週でオーパーツなデミグラスソースが出て来てたから
時代考証が変

65 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 12:25:12.74 ID:KtgZ0oub0.net

ねーねーの結婚生活とか、ワンシーンもないよね。
まぁ要らないけど。
きなきんごをあんな酷いかませ犬役にするなら、なぜそこまで惚れ込んだのかってエピソードでも挟めば多少報われるのにね。

71 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 12:41:27.34 ID:TRrS/sSj0.net

>>65
ねーねー見る目ないよな
金持ち、名家なのにあんなくそ貧乏な家の娘でも家を挙げてウェルカムしてくれて、仕事も続けさせてくれて、住む所すら作ってくれるつもりで、酷い振られ方したのに笑顔で相手の幸せ願ってくれるきんごさん超いい男

82 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 18:57:26.08 ID:IHa5OiXN0.net

>>71
今ほど資本主義の価値観に染まってなかった時代なんだろうな
逆にいうと今の若い子に学歴とで金が全てではないと言っても何で?ってなるのが分からないと思う

1 :鉄チーズ烏 ★:2022/05/30(月) 21:23:23.28 ID:CAP_USER9.net

2022年05月30日
テレビ
https://mantan-web.jp/article/20220530dog00m200012000c.html

 黒島結菜さんが主演するNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」(総合、月~土曜午前8時ほか)第7週「ソーミンチャンプルーVSペペロンチーノ」(5月23~27日)の週間平均視聴率(世帯)が16.2%(ビデオリサーチ調べから算出、関東地区)だったことが5月30日、分かった。

 また、27日放送の第35回の平均視聴率(世帯)は17.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)記録し、番組最高を更新した。

 「ちむどんどん」は、2014年度後期の朝ドラ「マッサン」などの脚本家・羽原大介さんのオリジナル作品。沖縄料理に夢をかけるヒロイン・比嘉暢子(黒島さん)と、強い絆で結ばれた4兄妹の笑いと涙の物語となる。

 第7週では、勤務初日からいきなり10連勤を命じられた暢子。その後も、暢子に「因縁がある」という房子(原田美枝子さん)からの厳しい指示は続き、暢子の不満はたまりにたまる。ある日、店の“昇級審査”である「まかない」担当を申し出るも、房子に断られた暢子は、クビをかけたペペロンチーノ勝負に挑むことに。暢子が作ったペペロンチーノは、シェフの二ツ橋(高嶋政伸さん)らに好評だったが、房子の作ったペペロンチーノは……。

 一方、長男・賢秀(竜星涼さん)のせいでさらに借金が膨らんだ比嘉家。タイミングよく、良子(川口春奈さん)と、以前から良子に求愛を繰り返す製糖工場の跡取り息子・喜納金吾(渡辺大知さん)の縁談が持ち上がる。良子は家族のための“打算的”な結婚と、思いを寄せる博夫(山田裕貴さん)との間で葛藤する。良子は、博夫に縁談話を打ち明けるが、煮え切らない博夫の態度に落胆し、金吾との結婚を決意する。そして、両家の顔合わせの日……という展開だった。

44 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 01:05:58 ID:v3XdLsxg0.net

>>1
不評と思いきや高い

108 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 00:09:34.97 ID:pGJ53QdM0.net

歌子は片桐はいりの薫陶を受けて歌に目覚めると思ってたのに、あのドタバタ以来片桐はいりは出てこないな。

そういや歌子に産業祭りで歌わせてほしいと言ってた話はどうなった??

111 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 00:19:20.38 ID:wB/IgyHh0.net

>>108
片桐はいりはつまらないスラップスティックの道具に過ぎなかったし、あの追いかけっこ週の土曜まとめに1シーンも使われなかった

127 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 08:33:56 ID:LWgnJ0UQ0.net

和彦役ってTHE BOOM宮沢の息子なんでしょ
七光

131 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 08:37:41 ID:amj5Ph/Q0.net

>>127
当時の新聞記者であんな茶髪ふわふわなんていたのかね

129 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 08:36:24 ID:I5z+xqHd0.net

当時宅配ピザなんて無いんじゃないの?

視聴率雨の日に爆上げしたけど次の日14%台に爆下げしたらしいね

139 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 09:36:08.04 ID:RPJr562H0.net

>>129
宅配ピザは1985年が最初みたいだね
それ以前にあのような紙容器で持ち帰りサービスを提供していたところがあるのかは判らんかった

133 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 08:45:31 ID:/CNiMIYi0.net

レストランも新聞社も敬語も使えない見習いやバイトに
何で接客や電話応対やらせるの
大事な客や取引先を怒らせて問題になるのがわかりきってるやん

138 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 09:22:49.36 ID:WlIjsKQd0.net

>>133
あれが東京一のレストラン笑

135 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 09:03:21 ID:SVXZJWCd0.net

>>133
昔の新聞記者は敬語なんかろくに使わないから問題ない

148 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 12:44:18.32 ID:OwhTfzwC0.net

>>135
普通は電話応対用の女子事務員置いてるだろ
記者や営業が誰からかわからん電話なんかいちいち取るかい

157 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 14:26:31.51 ID:TE7wjv0u0.net

新聞社のドアノブと黒いサッシ
なんで現在の規格なんだろう?

公民館の給湯器も隠すか当時の物に出来なかったのか

162 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 15:09:42 ID:RPJr562H0.net

>>157
そこにはコストを掛けないと意志決定があったんじゃないの
今物を使う方が安上がりであるという前提ね
コストが同じなら当時を正しく再現したほうがいいと思うよ

33 :名無しさん@恐縮です:2022/05/30(月) 23:51:33 ID:Qf9vvwGI0.net

黒島はマン毛が濃い
これはどう考えても濃い
しかも全然ビキニラインを手入れしていない

85 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 19:17:31 ID:mMFRJvtc0.net

>>33
スパゲティコンボンゴレを作ったこまったさんのスパゲティが82年

54 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 07:38:27 ID:cWUIju5p0.net

同じプー太郎役でもちりとてちんの京本政樹は最後まで愛されてたのにな
むしろ高校教師でついた最悪なイメージを払拭したわ

60 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 11:00:33.52 ID:vzsxA91U0.net

>>54
京本のは作り話の中のダメ人間って感じだったから微笑ましく見られたけど
にーにーはリアルに居そうなダメ人間だから嫌悪感で見てらんない

81 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 18:50:59.34 ID:b2RY3r4F0.net

ヒロインの振る舞いが、なにか発達障害でもあるのかってくらいおかしい
共感とか感情移入どころの話じゃない
脚本と演出はいったい何を狙ってるんだろう
二―二―というもっと明らかな異常者もいるし、どうかしてるわ

122 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 03:04:22.57 ID:z0niue770.net

>>81
しかもあのクズ兄が何度もやらかしても
絶対怒らない母親…
頭の中が????ってなるわ

87 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 19:25:13 ID:c3CN2fWC0.net

世間知らず一般常識なしだから新聞社で修行ってレストランのオーナーも頭おかしい側の人間か?

121 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 03:02:47.22 ID:z0niue770.net

>>87
新聞社であんなお茶汲みやらすると常識が身につくわけ?
新聞記者なんか結構非常識な人間の方が多いと思うが

98 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 22:40:48.42 ID:tPx3hacE0.net

ゴミ朝ドラが帰ってきた!
と感じさせるドラマ、主人公が面倒くさ過ぎる

115 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 01:27:51.45 ID:rQ2KyEBt0.net

>>98
俺に取ってはずーとゴミだが。
だから再放送両端のない昔のばかり。 

100 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 22:48:04.08 ID:gilz02n50.net

>>80
これやるなら9割どころじゃなさそう
99%かと

101 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 22:50:18.65 ID:kQG3KJci0.net

ライダーや戦隊俳優を出すなら
ウルトラマン俳優も出せよ

103 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 23:00:21.20 ID:DEokiNC/0.net

主人公に付き合わされる周りに同情しかない
オーナーの器が大きすぎる 疲れた

104 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 23:50:16.99 ID:hoOAEbT20.net

コックが新聞社に出向?
そこで旧友 (いずれ恋人)と再会
旧友が自分の下宿先の引っ越し

無茶苦茶な脚本だな

105 :名無しさん@恐縮です:2022/05/31(火) 23:51:23.86 ID:sjbHgEtb0.net

のぶこのキャラは嫌いじゃない
あんまり朝ドラのイメージじゃなくて新鮮だよ

106 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 00:06:43.38 ID:at7gasPZ0.net

>>17
満を持しての朝ドラヒロインでこれはない

107 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 00:09:30.88 ID:2n7NjqQW0.net

まさかや~
ありえん
で全て片付ける強引なドラマということは分かった

110 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 00:15:27.35 ID:ZQzpvLpJ0.net

次のを楽しみにしてるから早く終わんないかな

112 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 00:43:23.82 ID:2rD9XvWe0.net

ScramЫe化まだ?  ェ

113 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 00:59:22.96 ID:P1gxQNIa0.net

ジェームス三木脚本で良かった

114 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 01:01:01.15 ID:P1gxQNIa0.net

ニチアサ俳優ばかり出す朝ドラ
出る幕がないウルトラマン俳優
出れる俳優いっぱいいるぞ
ウルトラマン俳優を出せ!ちむどんどん

116 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 01:52:46.69 ID:Z/CXawzo0.net

アシガール朝ドラにした方が良かったレベル

117 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 01:54:52.54 ID:B4IUWBgw0.net

視聴率狙いで、わざと無茶苦茶な展開にしてんの?

118 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 02:02:04.41 ID:h236kBnc0.net

家族が見てるのをたまに眺める程度だったが
一昨日は大塚芳忠の無駄にいい声が聞こえてきてガン見してしまった

123 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 04:49:25.01 ID:+A9EJeV20.net

真面目で正直で明るくて人柄は百点満点と言われてたけど
真面目な人だったら二年近く働いてあんな接客にならないよなぁと

125 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 07:03:24 ID:GCIz7qt40.net

ニーニーが、羽賀研二のように詐欺で逮捕されるのを期待して、
一応、観続ける。
糞ドラマでも、最後まで、屑は屑として扱ってもらいたい。
韓国ドラマみたいに、屑や悪役が気の毒な人扱いで、同情されて終わるのは、勘弁。

128 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 08:36:24 ID:hPkFFYBl0.net

NHKは光岡ディオンの息子推し過ぎ

130 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 08:37:02 ID:kXsKswkJ0.net

このドラマを見てると現代の日本人がいかに細かいことに縛られて生きることを強いられてるかよく分かる

137 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 09:15:47.37 ID:veF+xNq40.net

>>136
同じ無茶苦茶な展開でもカムカムはまだ面白かった
言うなればキン肉マンのゆでたまご的で、勢いはあるから見てられる
ちむどんは無茶苦茶な上に面白くないから見続けるのは苦行

141 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 09:53:51.76 ID:OYeweygq0.net

歌子の歌が上手くなくて説得力が皆無で見ていて辛い
笑えるじゃなくて辛い

142 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 10:05:21.36 ID:oY7i/k/50.net

せっかく復帰50周年記念ドラマと謳うなら、沖縄や沖縄県民および出身者を貶めたり揶揄したりせず、また本土の人間との対立軸などにせず、沖縄の魅力や沖縄県民の大らかさなどを前面に押し出した優しい世界にして欲しかった
「どうせ虚構の世界なんだから」と割り切れるし、現代にはその方が合ってるのに・・・
とにかく中途半端な印象で、出演者も視聴者の誰もが得しない、製作陣の独りよがりに感じる

143 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 10:11:55.86 ID:A6qaQ0Di0.net

アシガール2はまだかね
若君御乱心で消滅したのかな

144 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 12:14:02.58 ID:aclLcnbZ0.net

15分の間に毎回つかみを用意しなきゃいけないから、馬鹿みたいにドタバタして、ご都合主義の強引な展開になるのは致し方ない。

ただ、掴みのためだけに使い捨てられたキャラクターたちを後々しっかり再利用してもらえると、いい脚本だったなと思えると思う。

145 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 12:39:10.37 ID:s2ORcAjz0.net

あばれはっちゃくとかと同じジャンルとしてみてるわ

146 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 12:40:45.95 ID:TE7wjv0u0.net

ずっとコールドテーブルが気になって仕方ない

147 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 12:43:19.70 ID:hJSCsTgj0.net

ぼうやさんなかなか良い演技だ。
デスクのヒトも嫌いじゃないんだか、そこそこ美味しい役だからなのか、ちょっと気負い過ぎな演技だな。

149 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 12:52:54.98 ID:owGS01lG0.net

ブームの息子とか出てきてガッカリ。
2世とか興ざめ。

152 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 13:18:34.20 ID:iWeUKlMX0.net

SCRAМBLE化まだ?  ュ

158 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 14:45:00.01 ID:UdcCHfk90.net

暢子は毎日電車に乗って鶴見から銀座に通勤してたのか?

160 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 14:56:23.59 ID:qU0gB4CG0.net

朝早く起きてあのヨガをやってほしい

161 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 14:57:18.41 ID:3F6o4JBp0.net

勝負に負けて検品と検収かなんか追加された時に仕事量ヤバそうって空気あったのに全く触れずに一年半後になったのは何で?

163 :名無しさん@恐縮です:2022/06/01(水) 18:04:57 ID:hmUMpgMs0.net

昭和50年頃なら明治の冷凍ピザはもうあったな

165 :名無しさん@恐縮です:2022/06/02(木) 08:08:23.09 ID:iizxbloC0.net

新聞社のオフィスがどう見てもせいぜい10年前
昭和40〜50年代感が出てない
窓、扉、壁、天井の照明、などなど

もうちょっとなんとかならないの?

166 :名無しさん@恐縮です:2022/06/02(木) 08:22:48.20 ID:uQvICukh0.net

歌子ってどこが具合悪いのか分かってないのな
人前で倒れるっててんかんか?

168 :名無しさん@恐縮です:2022/06/02(木) 08:26:38.58 ID:IN6SO66+0.net

ねーねーの結婚話が気になってたが番組表のあらすじ毎日見てたらわかった
結局見なかった
詳しすぎるあらすじいらんやろw

171 :名無しさん@恐縮です:2022/06/02(木) 10:01:03.68 ID:DNnAPq+t0.net

歌子の謎の病気もちょっとした出来事がきっかけでころっと治るんだろうと思うと別に心配にもならない

178 :名無しさん@恐縮です:2022/06/02(木) 14:18:49.23 ID:9MmFoFvW0.net

歌子は死ぬと予想

RSS